ユニクロのmen'sパックTとダメージデニムのカジュアルコーデと手作りアクセサリーカフェ | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)

ランキングに参加させていただいてます♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

いつも読んでいただいて
ありがとうございますキラキラ


ピーカン晴れ!
台風12号は熱帯低気圧に変わったと
ニュースで見ました!!

暑い夏らしいが
しばらく続きそうですね♪♪

・パックT(UNIQLO)
・デニム(?)
・パンプス、ベルト
(NATURAL BEAUTY BASIC)
・バッグ(blue pops)
・ブレスレット(FOREVER21)
・ピアス( DEPARTMENT)



服がかなりカジュアルなのでアイテムで
少し大人っぽく
なるようなものをチョイスしました。


やっぱり無地Tは大活躍!
袖のくるくるは大きいので必須ですね♪


みなさんのパックTの着こなしもすてきです♥♥
にほんブログ村 トラコミュ I❤UNIQLOへ
I❤UNIQLO


先日友達とエッグシングスにパンケーキを
食べに行ったとき



一緒に貴和製作所にも行きました
(HPより)
銀座の貴和製作所にはカフェが
併設されてます☆ミ



アクセサリーを作る工具を
貸してくれるので
買ってすぐ作れる!!


私は彼に頼まれてた
men'sの超簡単(笑)ネックレスを。



友達はブレスレットを作ってました★

部品が足りなくなったら
すぐ買いに走れる!!


友達ともの作りできて
楽しいのでおすすめですビックリマーク2
にほんブログ村 トラコミュ 手作りアクセサリー大好き☆へ
手作りアクセサリー大好き☆

にほんブログ村 トラコミュ カフェ、喫茶店へ
カフェ、喫茶店


オシャレブロガーさんの
今日のファッションコーデ
↓↓checkハート
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。
すごく暑いのに頑なにホットを飲む私。。
友達にも白い目でみられるという(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村