ユニクロのコットンTeeにザラの柄ストールでひとひねりガウチョパンツコーデと3coinsの便利グ | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)

ランキングに参加させていただいてます♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

いつも読んで
いただいてありがとうございますタラちゃんハート


昨日の夜は寝苦しくて
久しぶりに扇風機にあたりながら寝ました。



もちろん冷やさないように
お腹のみ布団をかけましたが
これは日本の文化らしいーー。。


腹あたため協会の会員の私としては
お腹に布がないと落ち着きません(笑)



・Tee(UNIQLO)
・ワイドパンツ(fifth EditSheen)
・ストール(ZARA)
・サンダル(kasutane)
・ピアス(fifth アクセサリー)
・バッグ(楽天)
・ブレスレット(bluepops)


一昨日買った
ストールをどうしても使いたくて
組んだコーデですが暑いですね。。

パンツはセンタープレスがついてて
形のわりにきれい目に履けます!


小物類を黒で統一するとまたさらに大人な
イメージになります。
ピアスも小ぶりのビシューにchange。。


ちなみにfifthはクーポンが今なら
でてます!



↑EVOLの靴👠なんですが
サイズが微妙に大きかったので


3coinsで発見!
いいですこれ!フィットしました(°∀°)b

小さすぎて履けないよりは
オンラインで靴を買うときは余裕のある
サイズ選びをしますワカメ👢


オシャレブロガーさんの
今日の暑い日プチプラコーデ↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。欧米的には腹巻きすらも
What?!ってなるらしいてす(笑)
体を冷やす食べ物とか
(きゅうりとかスイカとか)
なにいってるの??ってもはやその概念がないらしいです。
まぁ異文化!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村