ZARA購入品と真夏のノースリーブとプチプラパンツの大人コーデ♪ | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)

ランキングに参加させていただいてます♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

いつも読んでいただいて
ありがとうございますきらきら!!


昨日のウェディングドレスのコメント
ありがとうございました!!
・°・(ノД`)・°・

すーーごく参考になりました!!
やはり好みもいろいろ…
会場との雰囲気やお色直しの兼ね合い、
小物やヘアスタイルなどの
自分では気づけないアドバイス、
す~ごく嬉しかったです!!

アドバイスをもとに熟考して答えを出しますシャボン玉ほんとーーーにありがとうございます!

アドバイスとコメントが嬉しくてニマニマさながら読んでました(笑)


今日はとてつもなく暑かったですね~!!


私は今年初の
『ノースリーブ始めました。』
(冷やし中華的な 笑 )


・トップス( イレブン・エーエム)

・パンツ(楽天)
・サンダル(ZARA)
・バッグ(bulepops)
・ブレスレット(Forever21)
・ピアス( DEPARTMENT)





変型トップスは切り替えが斜めに入ってる
のが特徴的

本当に暑くて朝から晩まで
羽織なし🙆!!

そして私のこのムーブメントな
躍動感は一体なんでしょうか。。

にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆


昨日はまた買ってしまいました。。


ZARAで春先から見かけて
気になってたストール
sale品¥1590でした。
オレンジもありました。



Tシャツだけでもオシャレ変化を
けてくれそうです♪


そんな昨日は


遠目ですが
・トップス( 【ジョイントスペース】)

・パンツ(ロペピクニック)
・靴(EVOL)

しっかりと欲しいものを握りしめてます(笑)

靴は平均サイズの私は当然のごとく店頭にサイズがないのでオンラインにて👠
FASHIONWALKER


50%OFF!!
とても形が綺麗でお気に入りです♪









オシャレブロガーさんの
今日の暑い日プチプラコーデ↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。久しぶりに暑くて冷たい飲み物をごくごくプッはー(・∀・)
かき氷は断然イチゴ味派!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村