VANSの柄スニーカーとUNIQLOスキニーパンツのスニーカーコーデと海草天ぷら☆ | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加させていただいてます♪


いつも読んでいただいて
ありがとうございます(≧▽≦)



今日はセール価格でで購入した
VANSスニーカー☆

最近ビビッドカラーのスニーカーを
履かれてるコーデが流行ってますよね♪
私が履くとポップな色は
どうも子供っぽくなっちゃうので。。



カラー物、柄物でもブルーなら
いつものコーデにも馴染みましたとさ( ´_ゝ`)
ちょっと肌寒いのでGジャン肩掛けして
出掛けます顔18


Jewel Changesで¥8100が¥4860
このスニーカーは40%OFF♥


ルミネはまだセール始まってないので
オンライン先行セールでGET




The、平均値の23.5㎝サイズの私の靴は
セールが始まっちゃうとほぼ買えません(泣)


・ロゴT(楽天ラジエル)
・パンツ(ユニクロ)
・スニーカー(VANS  FASHIONWALKER)

・ブレスレット&バッグ(PyuPyu)
・ニット帽( デパートメントセール品)









さて、これはなんでしょうタラちゃん

これは沖縄の方ならすぐわかる
もずく天です!!


沖縄物産をやってて
買いましたー(≧▽≦)

私、もずくやめかぶやワカメとか
海草とかネバネバ系には目がなくて( ̄* ̄ )


美味しかったー合格

皆さんのおしゃれな夕飯♥♥要チェックですーー(°∀°)b
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!

続々楽天マラソンのお買い上げ品が届いてますかな?!
(^3^)/お買い物レポート♥♥
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


オシャレブロガーさんの
今日のプチプラコーデ
(°∀°)↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。買ってきた天ぷらなどはうちでオーブントースターでいつも焼いちゃいます!
そうするとカリッとして
うまいんだなこれがーワカメ🍺
みんなやってることなのかしら…☆ミ

個人的なことですが32才もあと10日かぁカツオ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村