ユニクロパックTとザラとGAPでピンクベージュコーデと伊豆の心踊らされてしまうポスター | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)

ランキングに参加させていただいてます♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

いつも読んでいただいて
ありがとうございます(。>0<。)(。>0<。)

今日はパックTをささっと!
履きたくてしょうがなかった
ZARAのトングでお出掛け。。




・パックT(UNIQLO)
・パンツ(GAP)
・サンダル(ZARA)
・バッグ(何年か前)
・ベルト(UNIQLO)
・ブレスレット(titivate)



にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆

にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村 トラコミュ I❤UNIQLOへ
I❤UNIQLO



なんとなくUネックにすればよかったと
後悔してます。
しかもすでに雨降りそうだなヽ((◎д◎ ))ゝ

いつもJR電車に乗り込むときに
見かける伊豆のポスター



あーーー♡
たまらない♡♡♡

伊豆のポスターはいつも
心踊らされてしまう、絶妙な風景。。

晴れた白浜海岸にいきたい!


去年も誕生日の7月に伊豆へ行ってました。

生憎の天気でもマイナスイオンで
癒された思い出。。


の中に


レンタル釣具屋でトイレを借りようと
店の推定80才オーバーの
おばあちゃんに声をかけたら、



『釣りをやるなら
トイレを貸してもいい。( ̄^ ̄)』


とめっちゃ商売上手な
提案を真顔でされたのを
一緒に思い出す。(笑)


もちろん魚は一匹も連れずーーwww



オシャレブロガーさんの
今日の雨の日おしゃれな
プレーコーデ(^_-)☆↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。
今年もまたなんだかんだ伊豆の予感大。。
大阪行きたかったのにーカツオ汗
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村