ニットとガーデでアンサンブル風のオールユニクロ上品コーデ | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

いつもお立ち寄りありがとうございます!
日常のほんの少しの
隙間時間に読んで頂けたら幸いです(*^.^*)

いいね、や読者登録本当に嬉しいです!!
喜びをありがとうございます!

アメーバさんのトピックに何日か前掲載されてたようで
アメーバさん!!ありがとうございます!!ヾ(@°▽°@)ノ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


今日はやっと天気も回復して
なんだか
ほんのすこーしだけ暖かいです。



ユニクロのクルーネックと
手持ちのユニクロカーデで
二つともネイビーだったので無理くり
アンサンブルにしました(笑)



よーく見るとやっぱり
ネイビーの色目が違います(笑)



てかバッグを持つ
この手はなに?


なんか右半身のみ浮かれてるわ。
右半身のみ良いことあったらしいわ。笑




カーデは春夏物なので若干明るめという、、
靴下にパンプスて足下防寒です!

・カーデ(UNIQLO)
・クルーネックニット(UNIQLO)
・パンツ(UNIQLO)
・パンプス(MANGO)
・バッグ(nano universe)

気がついたら上下ユニクロという、、笑っ



先日買った3coinsのタイツが
いい感じです!



厚みもあるししっかりしてます!



なんか無駄にセクシーに見えますが
(細見えな角度狙いました笑)

暖かみがある色合いで
杢っぽい感じがいいです!

今度ネイビーもあったら買ってみます!

そして



マイクポップコーンの
チーズうまーい!!



オシャレブロガーさんの
今日のコーデ↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村



人気ブログランキング プチプラファッションへ



いつもここまで読んでくださりありがとうございます。
最近はタイツや靴下かおしゃれのポイントになってて本当に女子に優しい♡流行万歳ですね!
私の身近にいる男性の
女子はナマ足がいいよ~
なんて
発言してる奴には鉄拳制裁して
ナマ足を味わって欲しいです(笑)

天誅ーー!!
ヽ(`Д´)ノムキー!!笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村