ユニクロハイネックニットで雨対策ブーツインコーデとイケアのお気に入りのお皿でパスタ | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!



いつもお立ち寄りありがとうございます!
日常にほんの少しの
隙間時間に読んで頂けたら幸いです(*^.^*)
(マミさんありがとうございます!!すごく助かりました!)

いいね、や読者登録本当に嬉しいです!!
喜びをありがとうございます!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

昨日に続き雨の関東地方です。
春がすぐそば!なんて感じても
まだまだそこは1月。
寒いわけですな。。


・ニット(UNIQLO)
・カシミアストール(ivory court)
・パンツ(forever21)
・ブーツ(abahouse)
・バッグ(楽天)
・アクセサリー(ハンドメイド)




白デニムでもブーツインで
水はねもOK。
チャコールグレーのニットじやダーク過ぎました、、(ノ_-。)シッパイ


またまたまたモノトーンになってしまいました。
パールネックレスは母がいらないって
いうので丈を直して使いました。
長さ40㎝です!

にほんブログ村 トラコミュ 手作りアクセサリー大好き☆へ
手作りアクセサリー大好き☆

にほんブログ村 トラコミュ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション



先日久しぶりにパスタを作りました。


ホウレン草とベーコンのパスタ

お皿はIKEAで買ったもの
グレーでお気に入りなんですが二枚しか
買わなかったのでまだあったら
追加で欲しい!!



IKEAのホームページで確認すると


ありましたー!

22㎝と28㎝がありました。


アラビア食器とかイッタラとかブランド食器は沢山買えない。

でもでもネットでみかけたこれとか
可愛くないですか?!
↓↓↓




プチプラでも
可愛くってしっかりしてて十二分に素敵なものも沢山ありますよね!

もちろん高級食器も欲しいのは山々ですが(笑)

イケアも本当におすすめです!v(^-^)v


皆さんのオシャレな食卓に憧れます♥
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!


にほんブログ村 トラコミュ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り





プチプラでオシャレなブロガーさんの
本日のダイアリーcheck
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村



人気ブログランキング プチプラファッションへ



いつもここまで読んでくださりありがとうございます。たまにしかしない自炊をするとやっぱり食器やキッチングッツが買い物したくてウズウズします!!(*^o^)/
好きだなぁ~\(^-^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村