UNIQLOハイゲージニットとデニムでシンプルコーデとポチった1000円クラッチ到着 | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

いつもお立ち寄りありがとうございます!

今日は出勤前に12月の寒さとニュースでやってて
またまたぁ~( ̄ー ̄)
なんて思ってたら、、、寒っっっ!!!(゜ロ゜)

あまたつご免なさい。
(↑特ダネ見た訳じゃないくせに笑)



・ニット(UNIQLO)
・デニム(ZARA)
・ストール(楽天)
・レオパードバレエシューズ(雑貨屋)
・クラッチ(楽天)
・トレンチコート(Beauty & youth)



ユニクロのエクストラメリノ、、?
とにかくハイゲージニットは相変わらず使いやすい。
これにネイビーのトレンチを着ました。
ポチったクラッチもさっそく使ってますうう



皮もへんに固すぎず柔らかすぎず
マグネットがついてます。
私みたいに折り畳んでシルバーのプレートが見えない使い方もありです♪



キャビアスキン風の合皮です。
1000円はしまむらプライス並みに安いので色違いも検討しちゃうなぁ♡
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。



最近時計がほしくてほしくて(´д`|||)




絶対買えないロレックスを見ては
ため息ばかりついてます。。。( ̄ー ̄)


オシャレブロガーさんの
今日のコーデ↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村



人気ブログランキング プチプラファッションへ

にほんブログ村 トラコミュ カジュアルファッションへ
カジュアルファッション


いつもここまで読んでくださりありがとうございます。今日はとくに寒いので風邪引かないように!ホカロン買わなきゃ!!(゜ロ゜)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村