UNIQLOカシミアタッチのニットでベージュグラデーションコーデ | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

いつもお立ち寄りありがとうございます!
今日から週の始まり月曜!!
気合いいれなきゃですね゜゜(´O`)


今日は温かくなるという予報を信じて
アウターなしです。


ユニクロのカシミアタッチニットはちょっと
薄手なので
カシミアのストールで防寒です。




・ニット(UNIQLO)
・パンツ(earth music ecology)
・パンプス(何年か前)
・バッグ(楽天)
・カシミアストール(ivory cort)
・ピアス(ハンドメイド)


にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。


おとといのスタ活(スタバでカフェする)

初めてホリデーメニューをオーダー


・スノーメイプルトフィーラテ
・クランベリーブリスホワイトモカ
・ジンジャーブレッドラテ

のうち


ジンジャーブレッドラテをセレクト!
シナモンと生姜が香ってスパイシーですエルモ
人気のシリーズみたいですね♪

甘くどくなくていいかも♡
クランベリーも気になるなぁ(*´∀`)


にほんブログ村 トラコミュ スターバックスコーヒーが好き!へ
スターバックスコーヒーが好き!



あと
先日ポチったこれが届きました(*´∀`)

さっそくまたつかいます!

オシャレブロガーさんの
今日のコーデ↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


人気ブログランキング プチプラファッションへ

にほんブログ村 トラコミュ カジュアルファッションへ
カジュアルファッション


いつもここまで読んでくださりありがとうございます。ホクホクの焼きいもが恋しい季節♡
甥っ子がサツマイモ掘りをしたので
さっそくぺこぺこ


冬は手がポッケなので
ショルダータイプも狙いたいです
ビビッドなカラーもほしいなぁ(*´∀`)