レザージャケットにつばひろ帽のデニムコーデとスタバ部 | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

いつもお立ち寄りありがとうございます!
つまらぬ日常にほんの少しでも
暇潰しになれば幸いです(*^.^*)


最近は朝晩の冷え込みが
厳しくなってきましたね!
いよいよ紅葉シーズンですね~


久々にレザージャケット登場♪
やっぱ暖かいうう
にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。





・レザージャケット(earth music ecology)
・グレーニット(UNIQLO)
・ハット(UNIQLO)
・デニム(ZARA)
・ひらひらタンク(アウトレット)
・ストール(楽天)
・パンプス(楽天)

やっぱりカラーのパンプスは
モノトーンが多い秋冬に差し色として
活躍してくれますね★★



昨日のスタ活(スタバでカフェすること 笑)
限定ケーキを食べに



スウィートポテトのシフォンケーキ♡
今月限定のパンプキンタルトを食べに来たのに

イケメン店員さんの
『さつまいもってあんまり見ないですよね』
って一声に流されました(笑)

にほんブログ村 トラコミュ スターバックスコーヒーが好き!へ
スターバックスコーヒーが好き!

美味しかったけどね、、
『来月はミルクですよ♪』って言われたから


もう

11/1から
行っちゃおうかなぁ
(ちょろい 笑
イチコロ 笑)






オシャレブロガーさんの
今日のコーデ↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村



人気ブログランキング プチプラファッションへ

にほんブログ村 トラコミュ カジュアルファッションへ
カジュアルファッション


いつもここまで読んでくださりありがとうございます。寒いので風邪引かないように!(*^.^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Myuさん、かわいいのがいっぱい♡
そろそろ新しいアイテムがほしいです。




流行りのにっと★



レイヤードタンク使いやすいですよー!


ヒョウ柄に胸キュン♡