UNIQLOパーカーにボーダーにトレンチの王道コーデ | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

いつもお立ち寄りありがとうございます!
おもしろおかしいことはかけませんが
ちょっとしたカップラーメンの待ち時間にでも読んでくださいううエヘヘ♥


今日は寒いですねー!!
トレンチ暖かいバージョンも早々
着てしまいました。
耐えられません( ̄□ ̄;)




ネイビーのトレンチは
白と合わせると重々しくならずに着れました♡


にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。


トレンチの中は


・トレンチ(Beauty &youth)
・パーカー(UNIQLO)
・ボーダーカットソー(ZARA)
・白デニム(Forever21)
・パンプス(楽天)
・本革バッグ(?)



毎年パーカーの重ね着はかかせません。
ユニクロのグレーは着用率高すぎて
UNIQLO様々です(笑)
にほんブログ村 トラコミュ I☆LOVE☆UNIQLO!!へ
I☆LOVE☆UNIQLO!!




グアムで買ってきたレンジで作る
ポップコーン
深夜にチンッ★

袋が膨らむ膨らむ♥

って焦げたーーー!(。´Д⊂)
火力が違うから難しいですが

塩分濃いめの味でめちゃくちゃ美味しかったです!!(゜ロ゜)


ポップコーンにはまりそうな予感♡♡
久々にディズニー行きたいなぁ(笑)

オシャレブロガーさんの
今日のコーデ↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村



人気ブログランキング プチプラファッションへ

にほんブログ村 トラコミュ カジュアルファッションへ
カジュアルファッション


いつもここまで読んでくださりありがとうございます。流行ってるポップコーン買いに行きたいですー!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村