UNIQLOのパーカーとデニムで定番の重ね着コーデ | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

いつもお立ち寄りありがとうございます!

同じようなコーディネートの記録ばかりですが
ほんのすきま時間の暇潰しになればうれしいです。




今日は噂によると12月の寒さというのは
本当でしょうか(´□`。)
寒いの苦手ですし、厚着も嫌いなのですが、、



定番の重ね着です。
黒、白、グレー+デニムの配色は
オールシーズンど定番。



・グレーパーカー(UNIQLO)
・デニムシャツ(IENA)
・ロンTee(Natural Beauty Basic)
・レギパン(GU)
・ブーティー(去年?)
・ストール(楽天オーヴォ)
・ニット帽(しまむら)

相変わらずのプチプラ具合(笑)
ユニクロのパーカーは春先に購入したものです。
にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。

ストールはこちらのアイスグレー




いつものキャンパストートですが
定番のこの組み合わせの場合は
一点柄物を投入したいところ、、、


ストールとかクラッチポーチとかが柄物だと
バランスがよさそうですねきらきら


このへんとか♡




最近旅行から帰ってきても
ジャンクフードにハマってしまって
やめられないとまらない。


今日はロースカツバーガー。

ロースカツバーガーはマクドナルドで10月終わりに
復活するらしいですね。
マクドナルドでは食べたことないんですが復活ってことは美味しいのかも♡

あとあと
この前ミスドで発見( ̄□ ̄;)!!


N.Yカップケーキ!!!
めっっちゃ可愛いですね!え゛!
食べなきゃ、行かなきゃーっ!


食欲の秋も
フルスロットル(笑)






オシャレブロガーさんの
今日のコーデ↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ カジュアルファッションへ
カジュアルファッション


ネットスター
チェックのストールをポチッたので
早く来ないかなぁー(;´д`)♥もう寒いです。


いつもここまで読んでくださりありがとうございます。寒いので風邪引かないように!明日から暖かいですよー!

スタバの限定メニューもそらそろ出てきちゃいますねー♪(*^.^*)
にほんブログ村 トラコミュ スターバックスコーヒーが好き!へ
スターバックスコーヒーが好き!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング プチプラファッションへ