UNIQLOアンクルパンツとベージュニットできちんとお仕事コーデとグアムでの服装 | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

いつもお立ち寄りありがとうございます!
同じようなコーディネートの記録ばかりですが
暇潰しになればうれしいです。




雨の日は
室内の撮影が暗くて画像が悪いです(;´_ゝ`)

上下ユニクロコーデです♪(^o^)

・ベージュニット(UNIQLO)
・アンクルパンツ(UNIQLO)
・ジャケット(何年か前ルビーリベット)
・バッグ(index)
・パンプス(楽天アミアミ)





ジャケットは袖口がバルーンになってて
9分?8分くらいの手首が見えるくらいの長さです。


曇ってたから思わずおろしたパンプスサザエさん
雨が降るのはわかってたのにー、、、




UNIQLOのカシミアタッチのベージュニット
すこしだけでもカシミアが入ってるお陰か
やっぱり暖かいです。

パンツは



見辛いですがグレンチェックです♪(^o^)

にほんブログ村 トラコミュ I☆LOVE☆UNIQLO!!へ
I☆LOVE☆UNIQLO!!


にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。


グアムへはこちらを持っていきましたきらきら
↓↓

・マキシワンピース(UNIQLO)
・白Tee(UNIQLO)
・デニムショーパン(ローリーズファーム)
・柄サロペット(forever21)
・麦ワラ帽子(楽天)
・黒のミニスカワンピ(?)
・デニムシャツ(earth music ecology)

それに
アクセサリーがたくさん(笑)

常夏にサングラスとアクセサリーはかかせません☆

にほんブログ村 トラコミュ 気になるファッションへ
気になるファッション




オシャレブロガーさんの
今日のコーデ↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ カジュアルファッションへ
カジュアルファッション


いつもここまで読んでくださりありがとうございます。
雨が続くとコーデがどうでもよくなってきます。
いかんいかーん!!(゜ロ゜)
真冬になると寒さに負けて服装が堕落していきます(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング プチプラファッションへ