ラストオープン。 | nico*life

nico*life

チクチク、カタカタ…ミシンの毎日。



ひゃー!!

気がつけば
蚤の市から1週間も経っている(*_*)
癒しカフェも無事に終わり
今回もどちらも
楽しく終了致しました。
ありがとうございました♡

蚤の市では
また新たに嬉しいお話などもいただき
刺激もたくさんいただいたので
これからももっともっと
頑張って行こうと思います。
楽しみがいっぱいです。

癒しカフェはやはり自分がいちばん癒されるイベントで
またまた手相占いなどしてもらい
人生の道しるべにしながら
頑張って行こうと思います。

お買い上げいただきました皆様
本当にありがとうございました。

それから
sequoia,も大分の地での
ラスト営業ウィークを迎えています。
そして
実は明日がラストのラスト。

{ACEF17CE-1E33-4855-9B0D-FEDF74F3EF87}

{F9A80EC2-5312-4546-907E-35DFFAC96E8D}

{BA3DA26A-AFD5-4702-8358-F67959EC4ADF}

{E861D02A-1E24-4347-9B86-BB443C35BA59}


毎日たくさんのお客様に来ていただき
名残惜しいと言っていただけて
いつの間にか
こんなにも愛されるお店になっていたのだなぁと
感慨深いものがあります。
本当にありがとうございました。

明日、有終の美が飾れるように
皆様ぜひ足を運んでくださいね。


そして
新天地、佐伯市の店舗も
少しずつ出来上がってきています。

今日は甘味処のpapillonnageの
内装、飾りつけが終わったようです。

{43BA9D64-A88A-496E-889E-5B8EEF813128}

{10593DB0-1018-4D96-8A4F-E9EFA601CC3D}

{89881B39-81DF-4F36-8839-79DF98B131FF}

{0EBFE9C2-2026-42AC-B401-A05BE0372941}

{3F60415E-DD60-4D0D-AD60-1F9C635B4AD2}

{5705B5DF-F8FE-407E-8770-785A58C89845}

あぁ、素敵すぎる…



sequoia,の営業が終わったら
次は引越しだー!

いよいよsequoia,のお店づくりに入ります。

しかも私は来週イベントが二つ…
ハハハ忙しいな。

がんばりましょー!!