読者登録 | 個性と才能を活かす道しるべ 津山清仰(つやまきよこ/Tsuyama Kiyoko)

個性と才能を活かす道しるべ 津山清仰(つやまきよこ/Tsuyama Kiyoko)

自分の個性と強みを知り、才能を開花させ運を味方につけ、日々をご機嫌に暮らすお手伝いする占術カウンセラーをしています。
つまみ細工を愛しつまみ細工作家としても日々創作中。2023年春ブラジル田舎町から日本帰国。

こんにちは。

 

アメブロには「読者登録」の機能がありますよね。

 

このブログを続けて読みたいな・・

読んでみたいな・・・と思ったら

申請するんですけど。。

 

積極的にこの機能を使っている方もいるでしょうけど

随分、これを放置しておりました。

 

読者になったブログを振り返りみてみると

既に退会していたり、

ずーーと更新されていなかったり。。。

 

えー。・・・この方も?!と驚くこともあり。

もちろん、ブログの引っ越し!で、、というタイプもあり。

 

続いている、、、

続けていることは、すごいこと、、だな、、と思いました。

 

 

SNSやFace book、ツイッター、インスタグラムと

発信ツールが色々出てきて、

同時にUP出来るようなシステムになってますが

あんまり使っていない私。。ショック

 

 

整理した分・・ぼちぼち、読者申請もして行こう、、と思いました。

 

 

 

 

セキセイインコ黄花咲里(飾り)細工 Kiyolaセキセイインコ青

 

「いいね」やコメント、とても励みになります!

 

ホント、有難うございます爆笑

ぼちぼちやってますコスモス

 

リボンを使ったのにハマっているのか??

新しいのをUPしました。よかったらお立ち寄りくださいまし音譜

なかなか・・・ぼちぼちペースは変わらずですほっこり

 

 

日本古来からの「つまみ細工」で

着物や浴衣を着る際に

ワンランクアップできる「和飾り」をハンドメイドしています。

デザインや布選び、裁断、一つ一つ心を込めて摘まんでいます。

「あなたらしい」エッセンスを取り入れてワンランクアップした

オシャレを楽しんでください音譜

 

こちら