こんにちは

こころとからだのすまいるはーもにすと 清瀾  Kiyolaです。

ご訪問有難うございますチューリップ紫




モニターに来て頂いた方はご縁ある方素敵な方ばかり。。。



☆Love∞Peace☆ Heartful Fairy* かずみ さん

☆ LOVE ∞ PEACE ☆   

☆ LOVE ∞ PEACE ☆

最近完成したロゴだそうです。。 可愛いですニコニコ

かずみさんのイメージそのもの・・音譜


かずみさんとは、ことだまセミナーで出逢ってからのお知り合いラブラブ



「運動不足で身体が固いんです」と言ってらっしゃいました。。



今はネット社会でPCやスマホを使う時代・・・目や肩、腕がかなりお疲れでした。



こころとからだが喜ぶ♪結果がわかる!感じる!大正区のお家サロン~清瀾 Kiyola~
 読みにくいかも??










痛い・・・でもスッキリしました。

自分ではやらない動きなのでびっくりしました。

終わった後、目も開いたような感じで視界が明るくなりました。


腕が痛かった・・・終わった後も痛みが残っていたのをしっかりケアして貰えて楽になりました。

そこまでフォローしてもらえるとは思わなかったので嬉しかったです。



リンパコンディショニングは

ゆっくりとストレッチを行うように体をほぐしていきますが

テンションがかかった後で、違和感や痛みが出ることがあるようです。



筋肉や腱の走行をしっかり頭に入れての施術・・・ひらめき電球


その後のケア・・・全てが施術に含まれています。

(これは他のトリートメントでも同じだと考えています。)


その方の、生活や癖などもお伺いして少しでも楽になるように・・

美しくなるように・・・健やかになるように・・・




まだまだ学びは続きます。。


頑張りますクラッカー


☆Love∞Peace☆ Heartful Fairy* かずみ さん有難うございます。




~出店のお知らせ~



12月20日(木) 13時~18時 松屋町 カフェバー楽  


アロマハンドトリートメント  20分  ¥2000


ヤングリビング社のオイルを使用し

温まり度満点の手浴とマッサージのコンビネーション

マッサージは、痛くなく、でもしっかり・・・冷えた手先をしっかり温めて行きます。


手先が温まると肩や頸も楽になりますよ虹


その他、禅タロットもやります。

お気軽のお訊ね下さい。


※別途楽でのワンオーダー代要


お愛い出来るのを楽しみにしています。





大正区のお家サロン

~セラピスト清瀾 Kiyola~でした。




骨格矯正であり、、普通の骨格矯正ではない・・  

美容クラニオ

と大きな内臓・・第2の脳と言われる腸のセラピー

美腸セラピー



ペタしてね