こんにちは

こころと身体のすまいるはーもにすと 清瀾 Kiyolaです。

ご訪問有難うございますチューリップオレンジ




今日は、小顔リンパコンディショニング のモニターさんが来て頂けるんです音譜


ワクワクする反面・・・

ドキドキ・・目


実技でお互いやり合っている時は

近くに先生がいましたし・・・

判らなければすぐ訊けましたし・・・


リンパコンディショニング に限らず全てのトリートメントに言えることですが、

全ての手技をキチンときめないと・・・・効果が出ません。




寒い中本当にありがたいです。




こころとからだが喜ぶ♪結果がわかる!感じる!大正区のお家サロン~清瀾 Kiyola~   お天気な日曜日晴れ


  ヘルパーのお仕事で早朝サービス行って来た帰り道。。

  笑顔になりました。

  

  写真←


















全て・・起こることは

学びで、自分で試して、経験して、、

悩んだり、喜んだり、怒ったり、泣いたり、

そうして深まっていくんだろうなぁ。。。


合格





12月13日 14時~ 中崎町のナナハコカフエで美腸セラピー体験


大正区のお家サロン

4足の草鞋をはく~セラピスト清瀾 Kiyola~でした。




骨格矯正であり、、普通の骨格矯正ではない・・  

美容クラニオ

と大きな内臓・・第2の脳と言われる腸のセラピー

美腸セラピー






ペタしてね