幸せ体質になるために♡ | 幸せ体質になるヨギックライフ♡

幸せ体質になるヨギックライフ♡

東京エリアを中心に、ヨガインストラクターとして活動中。日々の出来事から活動情報等を発信します★皆さんにbuena suerte(幸運を)!

毎日のお食事、どうされてますか?

取り込むエネルギーによって体質が変わってきます♡もっというと良いものを取り込めば運も良くなります♡

人は付き合う人で変わるといいますよね。
同じです。

食事で変わります♡

ちなみに私、スキンケアは使っていません。ファンデーションも使いません。

全てお食事で調整できるんです♡

日差しが強い時に日焼け止めが必要だなと思えばビタミンC、ビタミンAなどをお野菜からとります♡オススメはスプラウト、人参♡スプラウトは食べる日焼け止めと言われてます♡

乾燥してきたなと思えば、卵、納豆、アボカドなどを食べます♡そしてカフェイン、塩分を控えます。

いくら外側からケアをしても中身が汚れだらけであれば全く意味がありません。。。中身から整える事が全ての近道です♡

肌が綺麗なだけで何倍も美人に見えます♡そして
お肌がツルツルになると女性はそれだけで気分が上がりますよね♡

食べる物ってほんとーにっ!!!
大切です♡


{4E320E19-53F6-4928-80F4-B1DCFC270D69}

私は今、筋肉が欲しくて♡お肉をたくさん取り入れるようにしてます♡