前回の桜の続きです桜



この後、近所の桜のキレイなところへ移動しました車





ここはまず、桜のトンネルがキレイなんですよね~ラブ桜




そして、水面に映る桜桜





夕焼け空と桜の写真も撮れました照れ

お花見を満喫した一日でした気づき

車で回ってくれた友達に感謝お願いキラキラ


こちらはいつものウォーキングコースの桜桜



つい5日前くらいまで五分咲きくらいだったのに、もう葉桜になっててびっくりしましたアセアセ

早すぎやろwびっくり

桜の見頃って本当短いですよね汗うさぎ



鳥と桜オカメインコ桜

この日も曇り空で、あまりキレイに見えないアセアセ





木の幹に咲く桜もかわいらしいですよね目がハート


先日、桜の雑学もUPしたので、良かったら見てみてください気づき



風水的には、咲き始め・満開・散り際と3回お花見に行くのが良いそうですキラキラ

それぞれ、お願い事をしながらお花見するとグッ


桜見ながらウォーキングが日課になっているので、これはクリア~合格

散り際の桜の花びらが舞う感じも好きですラブラブ


今週は天気良さそうなので、大きめの公園にも行ってみようと思います音譜