友達とお花見へ行ってきました桜

去年、散り際の時に行って、満開の時に来たい!と思っていた山中渓キラキラ




あいにくの曇り空でしたが、桜はちょうど満開びっくりマーク

すごくキレイでした~~~桜ラブ

去年はなかった、ピンクのかわいい提灯ピンクハート

ちょうど付けていってるところでした!








また桜の中を走る電車が見られて嬉しい目がハート

電車の中から見る風景もキレイですが、外から見るのも素敵ですよね~ラブラブ

桜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前桜


パンダ列車も何回か見れたのですが、写真には撮れずアセアセ

分かりにくいですが動画におさめましたwパンダ




(去年の写真)


和歌山から走ってきている電車みたいですひらめき

もしかして、アドベンチャーワールド??


こちらはお寺の桜桜





すごい迫力ですびっくりびっくりマーク

これで1本の桜ですからねキラキラ


ここで初詣がやっとできました笑ううさぎ

ちょっと、毎年ここになりそうな気がしなくもない泣き笑い


そして、前から行きたかったお店、たまご屋tamacoさんが開いていたので行ってきましたヒヨコ





チェックしてた時はホットサンド食べたい!と思ってましたが、そこまでお腹空いてなかったので、たませんにしましたw


たこせんは食べたことあるけど、たませんは初めてかも??

卵が新鮮でめっちゃ美味しかったです爆笑飛び出すハート

次はホットサンドか卵かけご飯が食べたいな目がハート


桜見ながら、たません食べてると...お散歩中の犬が登場!





黒のトイプードルビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

人懐っこくて寄ってきてくれました音譜

ぬいぐるみみたいな手触りラブ

めっちゃかわいかった~~~ピンクハート

やっぱり犬は良い!

久しぶりに触れ合えて癒されました~照れ


この後に、また別の場所の桜見に行ったので、それはまた次回にしますね看板持ち