お正月太りに身体を動かしませんか?? | 焼津市藤枝市|子供と参加できるママのためのバレトン教室

焼津市藤枝市|子供と参加できるママのためのバレトン教室

お子様と一緒に、子育てのリフレッシュに、産後のシェイプアップに…楽しく体を動かしませんか??
ニューヨーク生まれのバレトン!
産後気になるお尻まわり、下半身、二の腕、お腹まわりにしっかりとアプローチできます。是非お試し下さい―!

こんにちは!

 

バレトンインストラクターの磯部有希子です笑顔

 

みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしたか??

私は埼玉の実家でぐーたら…(笑)

静岡にいると「実家が近ければ・・・」と考える事もありますが、

私は少し離れている方がちょうどいいかな(笑)

 

さぁ、お正月気分ももう終わり!

2017年度も宜しくお願いします!

 

 

1月はたくさんのイベントを開催します―!!!

1月12日(木)15:30~

古民家イベントにてイベントレッスン

詳細⇒『GRIDフォームローラーを使ったセルフマッサージ&プチエクササイズ』

お子様連れでも、大人の方1人でも参加可能です!

 

1月19日(木)10:00~

プリティママになるための企画!プリママプランニングキラキラ

詳細⇒『肌診断&グリッドフォームローラーレッスン&手作りケーキでティータイム♪』

 

1月23日(月)10:00~

勝手に安産祈願レッスン!

詳細⇒『バランスボール&ストレッチポールレッスン』

残り2名!!!

 

正月太りをしてしまった方

生活リズムが崩れてしまって、なんかダルイと感じている方

そろそろ2017年運動始めをしたい方

2017年、何かを始めたい方

 

などなど…

初めての方、久しぶりに運動をされる方、大歓迎です!!!!

 

 

皆さまのご参加をお待ちしておりますアゲアゲ

 

お問合せ・お申込みフォーム

 

TEL→ 090-5524-2274

・エアロビクスインストラクター
・バレトンインストラクター
・ジャズダンス歴24年
磯部 有希子