勝手に安産祈願レッスン開催(笑) | 焼津市藤枝市|子供と参加できるママのためのバレトン教室

焼津市藤枝市|子供と参加できるママのためのバレトン教室

お子様と一緒に、子育てのリフレッシュに、産後のシェイプアップに…楽しく体を動かしませんか??
ニューヨーク生まれのバレトン!
産後気になるお尻まわり、下半身、二の腕、お腹まわりにしっかりとアプローチできます。是非お試し下さい―!

おはようございます!

 

バレトンインストラクターの磯部有希子です笑顔

 

妊娠7ヵ月の私ですが・・・

体質改善のおかげか、今までで一番体調が良い!

娘を妊娠中は身体がだるかったり、とにかく眠かったり・・・

なかなかアクティブには動けなかったのですが、

今は毎日バタバタと過ぎていきます(笑)

 

1人目の妊娠時はベビーマッサージの勉強をして過ごしましたが、

2人目は栄養学、解剖学の知識をプレゼントしていますふふん

 

ある意味これも胎教ですよね。

 

「親が勉強していれば、子供も自然と勉強する子になる」

そんな話を聞いた事があります。

 

要は、「勉強しなさい!」と面と向かって伝えるより、

勉強している姿を親が見せれば、その背中を見て育つという事ですよね。

 

子育ては親の成長でもあるとつくづく思います。

 

長くなりましたが、本題!!!

 

~勝手に安産祈願レッスン!

バランスボール&ストレッチポール~

 

【日時】 1月23日(月曜日) 10:00~11:00

     

【参加費】 800円

 

【講師】 岡島インストラクター

 

【場所】 株式会社 藤枝事務器商会 オフィス2階

      藤枝市緑町2丁目2-8 地図  

      駐車場は文房具屋「Jimuki」をご利用下さい。

      スタジオは、文房具屋の入り口を通り過ぎてすぐのオフィス2階です。

 

【その他】 お子様連れOK!

       (レッスン中の飲食、授乳、オムツ替えはご遠慮なく~)

       シューズは必要ありません。

       当日は動きやすい格好でお越しください。  

       レッスンはマイペースに行って頂きますので、ご安心を♪

 

【持ち物】 飲み物、汗ふきタオル

 

バレトンインストラクターでもある岡島インストラクターをお招きして、

レッスンをして頂きます音譜

 

もちろん、私も子連れで参加します(笑)

楽しみ過ぎる―!!!

 

既に予約開始しております―!

そして、6組の方が予約済みですキラキラ

 

皆さまのご参加をお待ちしておりますアゲアゲ

 

お問合せ・お申込みフォーム

 

TEL→ 090-5524-2274

・エアロビクスインストラクター
・バレトンインストラクター
・ジャズダンス歴24年
磯部 有希子