暑い日が続いて身体がだる~くなって


まるでナメクジなめくじさんになったようです


こんな時こそデトックスということで


飲んでみたのが、なんと藤原紀香さんも愛飲してるという



nicochanのブログ-2011061300060000.jpg

リソウデトックティーです


食事ではとりにくい食物繊維を含んで


解毒・美容成分、ミネラル、ハーブをブレンドした美容茶なんだそうです


これがまた、香りがよくて美味しい


仕事中に何回もカップにお湯を足して飲んじゃいました


イライラもおさまって


一人でほっこりしちゃいました


なんか、心も体もデトックスされて


そのあとちょっとトイレの回数が増えちゃいましたけど


今、ネットで追加購入するか検討中です


気になる方はチェックしてください



リソウデトックティー楽天サイト



無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中