nicochanのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

第42回リアルサンプリングプロモーションでいただいた





ロコベースリペア ミルク/ロコベースリペア クリーム




早速使いました!




しかも使ったのは旦那様




趣味が釣りなのですが




天気がよいと帰りには真っ赤になって帰ってきます




日焼け止めを塗ってはいても汗っかきなので




効果はほとんどなし




寝るころになると




肌がぴりぴりして眠れない




じゃあこれ使ってみればと渡したのがミルクの方




伸びがよいので塗りやすかったみたいです。




日焼けでつっぱる肌にはよかったみたい




しばらくすると今度は皮が剥けだして




やはり肌がつっぱるみたいで




ミルク貸してぇ~って




2・3日お風呂上りに塗っていたら




皮がポロポロ剥けることなく




落ち着いた肌になりました。




旦那は必要なときに塗るだけだけど




これからは乾燥してくるので




ひざやかかとのかさかさ対策として




もう1本買い足さないといけないかなぁ?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


第42回リアルサンプリングプロモーションでいただいた


オーマイのカスタドクリームミックスでいつものシュークリームが


お店のような本格的なものになりました


シューは変わらないのに、クリームを変えただけで


旦那の評価は


「これいつもより濃厚でお店で買うようなシュークリームだね!」って


一生懸命卵と牛乳と小麦粉で火加減調節したり


大変な思いして作るより


牛乳で混ぜるだけのカスタードクリームのほうが数倍おいしいなんて・・・


でもね


楽してほめられるなら


今度からカスタードクリームミックスでエクレア作って


旦那の実家に手土産に持って行ったら


私の株も上がるかな?










Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


第42回リアルサンプリングプロモーションでいただいた


タニタ食堂監修のおやつ 大豆


普段はおからが嫌いで食べない旦那が思いっきりハマってしまいました。


十六穀米もぜんぜん食べてくれなくて


健康のために食べさせたいと思っていたから


でも、まさかこんなにハマるなんて・・・


スーパーで見つけて


「2種類あるから両方買おう!」って


写真を撮る前にもう食べれれてしまいました。





カロリーも控えめで噛み応えもあるので満足できます。


旦那ってば


「今度は箱買いしておこうかなあ・・・」だって

Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。