こんばんは。


楽しいお知らせです。

23日に名古屋ゆるきら忘年会やります。
詳しくはこちら。
参加表明もこちら。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=72571335


関西から2期生の623さんと3期生のうめちゃんも参加してくれます!

名古屋講座主催者のいちごさんも調整中とのこと。

ピンときた方はぜひぜひ。

いやースゴいメンバーだと思いますよ。

そう、我らプロスク3期生のチーム西日本が揃います。
3人の試食もご用意します。
レシピカードは3期生全員の12人分ご用意します。
アナザーキッチン以外ではなかなか揃わないです。
損はさせないクオリティーなので、一見の価値ありです!

本当にスゴいオススメレシピたち。
(ご要望あればみなの頑張りを熱く語りますよ。)

あと5人で締め切ります。

先着順!

迷っている方はお早めに!

RiRのご飯おいしいよー。
おいしいご飯食べながら、みなでワイワイしましょー。

ちなみに私の予定で唯一の忘年会です。(さみしくないさ...)

Android携帯からの投稿