書きたいこといろいろです。

まず、甚目寺観音朝市
寒い中でしたが、
たくさんの人とたくさんのお店で大にぎわいでした。

RiRお弁当、スイーツ
そしてニコオートヌスイーツ
お買上いただいたきありがとうございました!


甚目寺観音朝市は1年ぶりくらいだったのです。実は...
出店者もお客さんも増えていてびっくり!
スゴイ活気で楽しかったです。

が、ニコオートヌ宣言したメニュー仕込めず...
まともに作れたのはカラメルプリンだけ、という大失態。
楽しみにしてくださった方申し訳ありまんせでした。


来月はしっかり準備して出店します!
土曜日だしね。気合い入れて仕込みします!
ロールケーキ鬼巻き巻きしますから!

そして唯一の写真
こんな感じでした。



今日はRiR は港ハウジングセンターのミーツオーガニックに出店してます。

ラップサンドめちゃうまです。

ぜーひ!


Android携帯からの投稿