葉っぱが色づき、12月かー。

と今カレンダー見たらまだ11月の我が家。

扇風機もまだで目の前におるでー。あかん警察です。


11月はどう過ごしたか記憶がないです...

というか、ここ数カ月気づくと月末でした。(毎日生きてます!なぜ?)

いやー、ナイトからの2週間は特別怒涛でした。


レシピカードと格闘。


ナイト終え週明けから仕事ぴっちり・・・


いろいろを組み込むと??????


これ、や・ば・い・ん・ちゃ・う・ん。


と気がついた、そう昼間に写真を撮る時間がない。


ということで、夕暮れダッシュで帰宅。

なんとか金色の夕日のなかベランダで写真撮影。



写真を選び、レイアウトしてくれるオットへバトンタッチ!!


2枚のレシピカード、半分はオットのアイでできています。(なーんてね。)


完成したのを受け取ったのが金曜日夜・・・ギリギリ過ぎる。


むすめが体調崩し、オット仕事にて、急遽前日実家に泊まるなど、いろいろあったけどなんとか土曜日上京できました。



そして3期生の発表会も無事に終わりました。


遠方からもたくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました。


レシピもレシピカードも嬉しいお言葉いただき、頑張った努力が報われました。




ここまでの7カ月たくさんの方に支えられてきました。


あな吉先生、田村さん、福岡さん、そして3期の素敵な仲間。

名古屋講座でお会いした方々。


遠距離の通学を1番支えてくれた実家の両親、そしてよき理解者、協力者のオット、子どもたち。


本当に、本当にありがとうございました。


終わってしまう安堵感より、寂しさのほうがずっと大きいです。


そんなスクールに通えたこと人生の誇りです。



ってまだあと1回ありますYO-。



絶対卒業式泣いちゃいますからーーー。(宣言しときますNE-)



そして卒業後は学んだ事を生かしいよいよ始動開始いたしますZO-!!







Android携帯からの投稿