今日はプロスクでした。


楽しすぎて、楽しすぎて。

いや、もちろん勉強しにきてますから一生懸命です。
思うことはいろいろ

3回目だけど、仲間が素敵で、ゆるべじおもしろくて、やっぱりすきと、広める重要性を毎回実感する。



あっという間に1日が終わるー。



今日はパンとスイーツの実習。


自分でできているつもりで、分かっているつもりでも、若干の違いで仕上がりが違った。


自分の作ってるものと、先生の作ったものの違いは講座でしか学べない。 

ふむふむ!!なるほど!!がいっぱいだしね。


某料理教室で営業してた時に学んだ事と、あな吉先生の想いと重なることも多くて納得。

プロスク生になってよかった。と思う。



ランチはみんなで持ちより。

前回
itoautumuのnicoautomneとハハな日々-P1010052.jpg

今回
itoautumuのnicoautomneとハハな日々-P1010272.jpg

雑な写真で・・・すみません。


12人いるから12種類のものが

食べれるの!シアワセ~

作りたいなとか、気になっていたよ、ってのを誰かが作ってきてくれたりするからワクワク感が倍増です。

今日もおいしかった。

今日も1日よい日だった。


5時起きそろそろ目がしょぼしょぼですが・・・


うちに帰ったら

大きい人、小さい人、中くらいの人が仲良く消灯して、

でなぜか小さい人だけが足と頭が逆向いてたけど・・・

小さい布団にうまいこと『川』の字でほっこりー。



家族のみんなの協力にも感謝です。


ありがとうー。


明日はゆっくりしたいっすー。