ライブ後はマナル(マクドナルド)で打ち上げ的なものを
打ち上げマナルとか寂しいな!

俺は一人寂しくメガマフィンを黙々と食べていました

あとなんか知らんけどれこぐんがいた
何こいつニコサマ組のくせに
俺達をプギャーしにきたのかよsnks

という茶番

マナル離脱してネカフェで遊ぶ
ちょっとだけ寝る

そして再びパセラへGO

実はやま団オフやってたんだよ!
突発参加とかしてみた
なんか突発とか本当にすみませんwww

途中で突発ゲストとして呼ばれたことに
団長と湯毛ぽのいるステージっぽい空間に俺出撃

微妙な空気、ほんとにさーせんwwwwwwww

恋絶歌うことになったんだけど
キーあげられないわテンポもあげられないわでgdgd

もう本当にサーセンwwwwwww
やま団オフ参加者には本当に謝らないとならないわwwww

その後は隅っこでピコたんを愛でてました
ピコたん可愛いおピコたん

やま団オフ終了後は歌い手集団で夕飯
カルボナーラを食す
ピコたんにケーキをアーンする
ピコたん可愛いおピコたん

そんでピコたん達関西組を見送りに東京駅へ


新幹線止まってるうううううううううううう!!!!


3時間半くらい待ったけど新幹線は動かず
その間はひたすらピコたんを愛でてました
ピコたん可愛(ry

途中ピコたんと話したがってたゴムさんに電話
ピコたん緊張して目がウルウルしてた
p(ry

そして同じく新幹線待ちの社長に遭遇
初対面だったのでとりあえず握手

akito「もっと力いっぱい握ってください!」
社長「やめてほいたほうがいい・・・!!!」

そんな茶番


結局俺も終電逃してー
みんなと別れて新宿で寂しくネカフェー

前の日記のとおりですね


そんなこんなな濃い土日でした
本当にお疲れ様




総評:ピコたんは俺の嫁