いやぁ~、今日負けたら危ないかも?(;´▽`A``

そんな思いの広島戦。


一番際どい展開の1-0勝利でした!!!


ジュビロ勝利も最高でしたが、ヤフーファンタジーサッカー!

暫定81fpで、久々の高得点!!!!!!!!


そして、前後しますが昼間行われた

全国社会人サッカー東海大会、我が愛する?浜大FC!

無事グループ1位突破で全国を決めました~(≧▽≦)


そして、静岡県知事戦、

期日前で投票した川勝さんが当選しました!


自分が投票した候補者が接戦を制し当選v(^-^)v

深い意味は無くても、なんか気分が良いものです(#⌒∇⌒#)ゞ


勝利続きのサンデー(笑)


ジュビロ、次節で大分の連敗ストッパーだけは勘弁ですヽ(;´Д`)ノ(笑)