久しぶりの・・・(笑)

テーマ:

佐藤琢磨のインディ500制覇・・・

日本のメディアの扱いは軽すぎるヽ(;´Д`)ノ

 

国民栄誉賞級の快挙だと思うのだが。

 

モータースポーツは素人、というか一般人には

機械が主役って思われ、それを操作するのは楽!って感覚なんでしょうか?(^_^;)

 

モータースポーツの経験が無い人には、その機械(車・バイク)を操作するための運動神経、反射神経や動体視力、危険領域に入る勇気&判断、極限での集中力とかの様々な能力を必要とすることを理解できないんでしょうね(;´▽`A``

 

ま、ル・マン24時間で日本人(関谷&荒)が優勝しても大きく取り上げられなかったしね(^▽^;)

 

モータースポーツって、実際にやるのも認知されるのも、勝利するのも全部が難しいですね(´ε`;)ウーン…深い(笑)

AD

本年も宜しくです!

テーマ:

・・・って、もう日付変わって4日σ(^_^;)

でも、新年の挨拶には変わりありません!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

元日と2日は外出し、とりあえず充実していましたが

3日は1日中テレビの前でグダグダでした(笑)

 

そんな2017年

皆様にとって素敵な1年になることをお祈りし

新年のご挨拶と代えさせていただきますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

本年も宜しくお願い致しますm(_ _ )m

広島から期限付き移籍中の川辺駿。

今年2年目の在籍で、来年は広島復帰が濃厚・・・

 

と、諦めムードでしたが

なんと!来年もジュビロで試合に出てくれる事に!!(≧∇≦)

 

駿、好きです(笑)

って、子供と同じ年なんで、親の気分ですよ(笑)

 

で、鬼が笑って、広島サポが怒るかも?だけど

2018年は完全移籍でジュビロ加入!?( ´艸`)

 

ま、そんな1年後の妄想よりも

駿の2017年、更なる活躍を祈ります( ̄▽ ̄)

 

素敵なプレゼントをありがとう♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!