大変お待たせしました。

 

木のうつわ、入荷致しました。

 

ほっこりあたたかな気持ちになれる木のうつわ。

 

どれにしようか迷ってしまいそうです(^^♪

 

いろんな種類が入ってきております。

 

ぜひ手に取ってご覧ください♡

 

12月末に開催の陶芸WSの作品が仕上がってまいりました。

こちらはみなさま初めての方がほとんどです。

 

可愛く仕上がってますよね。

 

今週は水、木、金 11時~16時までやっております。

 

器の受け渡しは営業時間外でも承りますので

 

お電話頂けたらと思います。

 

2017年3月12日(日)

9時~16時

5th

テラコヤノミノイチに出店致します。

 

無量寿院にてみなさまのお越しをお待ちしております。

 

今回は鳥栖にある自宅ショップRAFUさんとコラボ出店です。

 

可愛い空間になるといいな~と楽しみにしています。

 

今、イベントに向けて

 

ドライフラワーが少しずつ仕上がってきてます。

 

お楽しみに~☆