この度、3周年アニバーサリーイベントから

 

新しくワイヤーの作家さまと

ダブルガーゼのお洋服と布ものバック作家さまとのご縁がありまして

ここでお2人のご紹介ができることを嬉しく思います。

 

ワイヤーの作家さま

ラブラブ   LeaF さん   ラブラブ

愛媛からこの度nico*へワイヤーの雑貨とアクセサリーをお届け頂くことになりました。

 

ワイヤーの作家さまになったきっかけを

お聞きしたところ、

 

身近にあった材料がワイヤーだったからなんですけど~

(笑)なんて言いながらも

 

自由に、

どんな形にでもできる楽しさと、

同じテーマでも

作り手によって全く違う仕上がりになる

そんな底知れぬ魅力がワイヤーにはあるんです(^^♪

と素敵な思いを聞かせてくださいました。

 

メールでのやり取りではありましたが

そんなお話を聞いてると

わたしまでワクワクしてしまいます。

 

日々の暮らしにさりげなく寄り添うことのできる作品を作っていきたいと

おっしゃるLeaFさん。

 

みなさんの日々の暮らしが少しでも楽しくなるような提案をしたいと

雑貨屋を始めた私と同じ気持ちだったことがとても嬉しく感じました(^^♪

 

そんな思いで作られている作品。

ご紹介致しますね。

 

真鍮線で作られたブローチはとても繊細な作りです。

真鍮好きな私にはたまりません♡

素敵でしょう(^^♪

 

~ お花 ~

 

こんな風に瓶に飾ると可愛い♡

 

~ 鳥かご 鳥 クロス型 ~

 

白い壁や棚にそっと飾るととても素敵な空間になります。

 

 

 

~ カメラ ~

ドライフラワーを入れてみたり

ちょこっとキャンディを入れてみたり

 

考えると楽しくなりませんか~♡

 

 

LeaFさん

これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

お2人目は

ラブラブ   M`s  さん  ラブラブ

ダブルガーゼで素敵なお洋服を作られています。

初めての出会いは

nico*のワークショップに来られた時。

素敵なお洋服を着て来られたのを今でも覚えています。

 

それからなかなかお会いすることはなく

1年以上経っていたある日

娘のバレエの発表会でバッタリ(^^♪

 

きっと何かのご縁ですね~。

 

アンティークものが好きだったり

籐のカゴが大好きで習っていたり

何か同じものに目がいくようで・・・(o^―^o)ニコ

いつも会話が弾みます(^^♪

 

そんなM`sさんの作品をご紹介いたしますね。

 

ダブルガーゼのワンピースとスカート(丈75センチ)

 

ポケット部分がレースで素敵に仕上がってます。

 

ブラウスは手首の部分がゴムになっています。

バックはこだわりのレースとビーズやリボンで可愛く、そして上品に

作られています。

うちポケットもついて

オシャレだけではなく、使いやすくバックとなっております。

 

M`sさんからも福袋を届けていただいております。

 

M`sさん

これからよろしくお願いいたします。

 

さて

新しい作家さまのご紹介をしているうちに

またまた作家さまからのお届けものが・・・

 

続々入荷 part 4

をお楽しみに~~~♡