おもいのれんさがこころをふるわせて | CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls1期生栗原ひとみのオフィシャルブログです。



どうも、くりはらです!


{B6EB7EC7-320B-4671-AF1E-8B9C21D2A154}


髪伸びた!?( ゚д゚)
…なーんちゃって。


すこしまえのクリハラ氏。
びっくりした?びっくりした??(^_^)


髪伸ばすのもアリだなぁ。
秋になると伸ばしたくなるです。
髪の上からマフラー巻いて、後頭部がぼふってなってるのがとてもすきなの◎( ^ω^ )

巷では マフモコ って呼び名がついてるみたい。


{3429CBAA-7FD9-40AC-976A-2A8092B7C2EC}


↑これね!!



でもこれぼくが高校生のときから思ってたことなの!流行りにのってるわけじゃないからね!!という主張。

これ見れるのが冬の醍醐味です。
はよぉ冬はよぉ。







きのうのクイズの正解はっぴょう。
くりはらハウスに泊まりにきたの、だーれだ?




正解は…






{A8A32B72-64FA-493D-82D8-7E9498DAA61D}


木村さんでした(^_^)♡

前にも泊まりにきたことはあるけど、結構前の話なの
だから久しぶりのお泊り〜〜(^ω^)
ふふ。たのしかったよ。


また来てね〜〜ゆーちん!





さてこのあと22:00〜ひとみぼっち配信です!
1時間ゆっくり話しませう〜〜



宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人
CoverGirlsメジャー1stシングル
「星降る夜の通り雨」
5/24 FORCE MUSICからリリース!
キラキラMVはこちらから→MVキラキラ

恐竜くんすけじゅーる

・9月1日(木)
TwinBox定期公演

・9月2日(金)
püpa定期公演

マイク詳しくは運営Blogまでっ


星栗原ひとみTwitter→@cgs_hiichan
星栗原ひとみInstagram→cgs_hiichan

宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

今日もBlog読んでくれてありがとう\(^o^)/


Hii..