CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

アイドルユニット「CoverGirls」に所属しています!

ひーちゃんこと、栗原ひとみです♪
ひまわりれぼりゅーしょん起こしてみせますおっ(^q^)

2025年からきたキミ色アイドルCoverGirlsの栗原ひとみBlog🌟

▽クリハラという生物について。
・CoverGirls1期生。黄色担当。煽ったり叫んだりはしゃいでる人。←
・1995.02.05生、20歳。B型。
・懐メロユニット・金曜日の女王。
・ソロ活動9/6~START!
・とにかく表現することがすき。
 夢は表現者になること。

・漫画・アニメ大好き。(話し出すと止まりません←)
・漫画→少女漫画7割、少年漫画3割。
・歴史がすき。特に縄文~古墳くらいまで。
・懐メロがすき。昭和に生まれたかった人生だった…←
・よさこいソーラン習ってました。お祭り娘。
・声、メガネ、スーツ、フードフェチ。

こんな感じの人のBlogです😊
毎日更新しております。見てくれたら嬉しいですにゃ。
NEW !
テーマ:


こんわーっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚  


ひーちゃんこと、栗原ひとみですっ!\(^o^)/

{F9B46D95-198E-48F8-8F97-71BB6D985020}



今日はニコニコ本社でのリリイベでした!
(=´∀`)人(´∀`=)

お越し下さったあなた、
応援電波ぴぴぴしてくださったあなた、
ありがとうございました!!


今日はLIVEがなくて、
特典会のみのリリイベだったんだけど
じゃーーーん☆
{9ECE6CBA-5B83-4EF8-8F2A-82BC8ACA6B74}

{32806721-CA08-477B-B207-7D4F4587221C}



オリコンデイリーチャート4位を記念して
ドレス姿で登場~!(^_^)


くりはらは、黒のドレスとモノクロリボンのドレス着たよ(^ω^)

(全身撮り忘れた…ごめんなさい(;_;))


ドレスなんて普段着ないし、
気持ちがきゅっと引き締まるよね…!

モノクロリボンのドレスでは
ピンクの髪飾りでしたの♡


くりはら、ピンクなんてほぼほぼ身につけないからさ!
内心テンション上がっていたよ~(^_^)



そして1部と2部の間では、
ニコラジに出演させていただきました~!!
{268F46B3-658C-405F-A8DF-9ED4468FE45C}

{B2520F05-C271-4AAD-B33D-231FE53596FE}


久しぶりのラジオ!
憧れのニコ生!!
くりはらテンション高まっていた~☆


ニコニコ動画さんは くりはらもよく見るんです☆
踊ってみたとか歌ってみたとか、
あとお料理作る動画とか!!

横スクロールで流れるコメントも
いつもは見てる側だったから
ほんとに嬉しかったんだ…!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


放送終了後に、絵師の5月病マリオさんが
カバガのイラスト書いてくださったの!
(=´∀`)人(´∀`=)♡
{0C78235F-50AC-49F6-BC1A-90DFC580CA3A}

ありがとうございますー!!



くりはらは1列目の1番右、
なぜかぼくだけ反対向いてるという…!笑
なんか独特の雰囲気放ってる♡すてき!!



明日はタワレコ渋谷4階でのリリイベです!
(=´∀`)人(´∀`=)

お待ちしておりまする~~(^_^)


宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

CoverGirlsメジャー1stシングル
「星降る夜の通り雨」
5/24 FORCE MUSICからリリース!
キラキラMVはこちらから→MVキラキラ

星りりいべ
*5月26日(木)
タワレコ渋谷店 4Fイベントスペース
*5月27日(金)
HMV&BOOKS 7F店内イベントスペース>

星LIVE
*5月28・29日(土・日)
淡路島ガールズ・ポップ・フェスティバル

マイク詳しくは運営Blogまでっ


星栗原ひとみTwitter→@cgs_hiichan
星栗原ひとみInstagram→cgs_hiichan

宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人



Hii..
AD
いいね!(34)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんわーっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚  


CoverGirls黄色担当
ひーちゃんこと、栗原ひとみですっ!\(^o^)/

{AABBFB4E-EA34-4502-8399-7BDAF11D336B}


今日はHMVrecordshopでのリリイベでした!

お越し下さったあなた、
応援電波ぴぴぴしてくださったあなた、
ありがとうございましたっ!!


-----------------------------------------------------

1部せとり。
[Overture]
M1 向日葵と、タイヨウ
M2 花咲か爺さん、夜勤明け
M3 星降る夜の通り雨
M4 本能の変
M5 昔話の流星群 

{0192F51A-2F4C-4D51-9F6F-CA0F1C50D7BF}

2部せとり。
[Overture]
M1 世界は僕を知らない
M2 サクラナミダ
M3 星降る夜の通り雨
M4 私がライブに行く理由


------------------------------------------------------

2016年5月24日。
僕たちCoverGirlsは、メジャーデビューしましたっっ!!

朝からどきどき。そわそわ。
今日は初めてのオリコンデイリーチャートが
発表される日だったから、
なんどもなんどもサイトを確認してました。。!

みんなの思い。
昨日までのリリイベで、
本当にたくさん愛をもらってきたから。


発表は20:00。
みんなの前で、スタッフさんから順位が発表されました。


{02116DE8-D452-443F-A6D6-5D02C40F465A}



結果は、4位!!!

本当に嬉しかった~(;_;)
この並びにカバガの名前があるなんて、
本当に信じられない…!!

しかもね、5月24日発売のシングルでは
1位だったんだって…!!!
みんながカバガのためにって、たくさん動いてくれたおかげです。

本当に本当にありがとう!!



不安や大変なこと、もちろんあるけれど
ここまで続けてこれたこと。
こんなに素敵な順位をいただけたこと。
応援してくださる方、誰1人欠けていたらできないことです。

ひとりひとりに、本当に感謝の気持ちでいっぱい…!!



4位って数字に悔しい気持ちもあるけど
まだまだ上はいるぞ!ここからだぞ!って
そう言われている気がしてて。

だからまだまだ上を目指して頑張っていきたい!
みんなを大きなステージに連れていくからね!



それに!
オリコンウィークリーチャートもあります!

ウィークリーにランクインできたら、
いろんなテレビとかにも映れるかもしれないよねっ!(^_^)♡


明日からもリリイベは続きますっ
最後までカバガらしいリリイベにしたいって思ってるから
ついてきてねー!!



今日はほんとうにありがとう!



宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人


CoverGirlsメジャー1stシングル
「星降る夜の通り雨」
5/24 FORCE MUSICからリリース!
キラキラMVはこちらから→MVキラキラ

星りりいべ

*5月25日(水)
ニコニコ本社

*5月26日(木)
タワレコ渋谷店 4Fイベントスペース


マイク詳しくは運営Blogまでっ


星栗原ひとみTwitter→@cgs_hiichan
星栗原ひとみInstagram→cgs_hiichan

宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人




Hii..
AD
いいね!(71)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんわーっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚  


CoverGirls黄色担当
ひーちゃんこと、栗原ひとみですっ!\(^o^)/


{E51929D8-CA09-44C3-8FAB-329CFD5D5B84}


CoverGirlsメジャー1stシングル
「星降る夜の通り雨」フラゲ日です!

初めての響き。フラゲ日。
自分のBlogで書ける日がくるなんて…!!
ありがたいです。


そんな今日は、タワレコ新宿店さんで
リリイベさせていただきました!

------------------------------------------------------

1部せとり。
[Overture]
M1 青空彗星
M2 本能の変(Dタイプカップリング)
M3 ノンシュガーストロベリーショートケーキ
M4 星降る夜の通り雨(メジャー1stシングル)
M5 君を待つ風の物語-アコースティックver.-(Eタイプカップリング)

2部せとり。
[Overture]
M1 Love,Princess(Bタイプカップリング)
M2 花咲か爺さん、夜勤明け(Cタイプカップリング)
M3 僕らのワンダーランド
M4 星降る夜の通り雨(メジャー1stシングル)
M5 サクラナミダ(Aタイプカップリング)


------------------------------------------------------


平日の夜にもかかわらず、
たくさんの方が来てくださって…
本当にありがとうございましたっっ!!

今日、フラゲ日を迎えられて
本当に嬉しかったの。ありがとう。

{3BB5836E-5D09-4976-BBFF-766592221B4D}

ぼくは言葉で伝えるのって
あまり得意ではないので、
歌で伝えよう!と思ってて。

「僕らのワンダーランド」では、
感謝の気持ち、そしてここからまたがんばるって気持ち、
全部詰め込んで歌わせていただきました。(^^)


「何度も何度も追いかけた 
誰かが笑っても構わないから
大きな大きな壁だって
みんなが一緒なら乗り越えていけるんだ」
って歌詞があります。
 
笑われたことだってあります。
でもいまぼくがここで笑っていられるのは
みんなが居場所をくれたからだと思うんです。


ぼくは高校1年生 15歳の時にCoverGirlsのオーディションを受けて。
それから5年の月日が経って、21歳になりました。

正直こんなに長くいるなんて思わなかった。
昔から飽き性って言われてたし。笑


それが5年経ってメジャーデビューです。
フラゲ日です。
ふふ、自分で書いていて実感してるよ。(^_^)


今日用意していたぶんの、500枚完売。

それを聞いた時 ほんとにほんとに嬉しくて
夢みたいだって思った。
そんな気持ちをくれたのは、応援してくれるみんなです。


ほんとにほんとにありがとう。
みんなのパワーをたくさんもらって、、
涙がでるほど嬉しかったの。(隠したけど。笑)


応援しててよかったって、
自慢のグループ!って、
そう思ってもらいたい!っていうのが
栗原の活動する上での自分で決めたルールなんだ!


ここからまたスタート。
そう思ってもらえるように、思い続けてもらえるように、
まだまだ頑張るっっ!

今日はほんとにパワーたくさんいただきました!



ほんとにありがとっ。


明日、CoverGirlsメジャーデビューです。
よろしくお願いします(^_^)


宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人
{DB26A2B3-97FE-47EA-9BD0-488DD47C2EB2}

CoverGirlsメジャー1stシングル
「星降る夜の通り雨」
5/24 FORCE MUSICからリリース!
キラキラMVはこちらから→MVキラキラ

星りりいべ

*5月24日(火)注意リリース日!!!
HMV record shop 渋谷

*5月26日(木)
タワレコ渋谷店 4Fイベントスペース


マイク詳しくは運営Blogまでっ


星栗原ひとみTwitter→@cgs_hiichan
星栗原ひとみInstagram→cgs_hiichan

宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

Hii..
AD
いいね!(90)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。