はるかぜのやくそく。 | CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls1期生栗原ひとみのオフィシャルブログです。



こんわーっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚  


CoverGirls黄色担当
ひーちゃんこと、栗原ひとみですっ!\(^o^)/

{5B2A4F0B-EF2D-42FC-948F-061BF8B921B0}


今日は猫fishの路上ライブの日!
だったのですが、雨のため中止になってしまいましたー(;_;)

楽しみにしてくださったみなさん、
本当にごめんねっ(;_;)(;_;)


僕たちもギリギリまで見てたんだんだけど、
お家でる方もいるかなぁと思って
はやめに判断させていただきました!(´・_・`)


やりたかったなぁ路上ライブ。
天候に左右されてしまうものだから仕方ないけど、悔しい気持ち!



そしてその代わりに!
ツイキャス配信させていただきました~~☆

歌って話して!
予定ではひと枠のはずだったのに、
収まりきらずにふた枠!!
コインありがとう~~(;_;)!


コメントもたくさんいただけてとても嬉しいです!

今回は、

・サクラナミダ
・やさしさに包まれたなら
・わがままガールズ-No.2だっていいじゃん!-
・初恋ハロー

をアコースティックで披露しました。
うあーきんちょーしたぁあ。


そして猫fishのオリジナル曲をほんの少し、初お披露目!
歌詞をくりはらが、作曲をよこやまが担当しています!

まだ(仮)の状態だけど、
いつかしっかりお披露目できるよーに
作り込んで行きたいと思うよっ(*^_^*)




そしてこのあと!
猫fishのYouTubeにアコースティック1曲アップされますので、ぜひチェックしてみてくださいねっ(^ω^)



これから3人力を合わせて頑張っていくので
応援よろしくお願いしますっっ!



さてさてあしたはカバガLIVE!
6月ラストLIVEです!(=´∀`)人(´∀`=)

歌を頑張るって目標を決めてた6月。
リリイベラストがあった6月。
メンバーがなかなか揃わなかった6月。

集大成です(^ω^)
がんばりますよぉっ!!


お待ちしてますねー!




宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人
CoverGirlsメジャー1stシングル
「星降る夜の通り雨」
5/24 FORCE MUSICからリリース!
キラキラMVはこちらから→MVキラキラ

恐竜くんすけじゅーる

・6月30日(木)asia SUPER LIVE2016 vol.8

・7月7日(木) TwinBox定期公演vol.2
→栗原作詞の新曲「あなた以外はいらない」お披露目!
(ねぎしゃんリアル誕生日♡)

・8月21日(日)木村友香・根岸まゆみ卒業公演

マイク詳しくは運営Blogまでっ


星栗原ひとみTwitter→@cgs_hiichan
星栗原ひとみInstagram→cgs_hiichan

宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人




Hii..