ぷしゅー! | CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls1期生栗原ひとみのオフィシャルブログです。



こんわーっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚  


ひーちゃんこと、栗原ひとみですっ!\(^o^)/


{49D62090-8CC9-49FF-8363-C6B15632546D:01}


今日はCoverGirls定期公演でしたー!

お越しくださったあなた、
応援電波ぴぴぴしてくださったあなた、
ありがとうございましたー!(o^^o)


セトリ◇
[Overture]
M1 ブライトニング エンド オブ ザ ワールド
M2 迷いの森
M3 初恋ハロー

M4 Dear My Friend
M5 CoverGirls(仮)
M6 カーニバル!
M7 Milkyway
M8 ミライへ
M9 私がライブにいく理由

M10 HORIZON
M11 火曜日FRIDAY!
M12 深夜警報
M13 アンドロメダ
M14 向日葵と、タイヨウ
M15 サウスオレンジ
M16 世界は僕を知らない


でした!( ´ ▽ ` )ノ


いやー、あつかったです!笑
めちゃくちゃに汗かいたよーーう(°_°)

一曲目、ブライトのイントロから
栗原のテンションはMAXでした\(^o^)/☆


懐かしい曲が多いセットリストだったなぁって思うのだけど、
みんなはどうですか??( ^ω^ )


CoverGirls(仮)とか、Milkywayとか、
ミライへとか…( ^ω^ )♡

だからなんか感慨深くなっちゃいましたっ!



定期公演で発表されたこと!


①showroomの時間が変わります!

毎日18:00~生放送していたshowroom!
明日から20:00~に変更になります(^O^)


そしてそれに伴いまして、
夜の1人showroomの時間と曜日が変わりますっ


月 石田
火 栗原
水 坂東
金 橘

が、23:00~配信します( ´ ▽ ` )ノ

イベントと重なってしまった場合は、
おやすみさせていただきます。(´・_・`)!


よろしくお願いしますーっ\(^o^)/



②7/26リリースの、CoverGirls5thシングル
ジャケ写が発表されました!

これはファンの方が2ndワンマンで撮ってくださったもののなかから選ばせていただきました♡(^ω^)


たくさんのご応募ありがとうございましたっ!

そして今回発表したのはAタイプのジャケットなので、
B.Cタイプは違う写真になりますよ~~♡

お楽しみに!





ふへぇえ。
クタクタなのではやく寝るです!!\(^o^)/



今日はありがとうございましたー!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*CD情報

7/26(日)
ひらめき電球CoverGirls5thシングルリリース決定!ひらめき電球
公式サイト→君を待つ風の物語

CoverGirls1stミニアルバム
「世界は僕を知らない」アップ NOW ON SALE!アップ
詳しくはこちら→☆公式サイト

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

星栗原ひとみTwitter→@cgs_hiichan
星栗原ひとみInstagram→cgs_hiichan

こちらもよろしくーー(((o(*゚▽゚*)o)))

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




 音譜あなたのお誕生日をお祝いしたい!
ぜひあなたのお誕生日をコメントにて教えてくださいっ音譜



Hii..