あせだくだた!! | CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls1期生栗原ひとみのオフィシャルブログです。

 
 
こんわーっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚  
 
 
ひーちゃんこと、栗原ひとみですっ!\(^o^)/
 
{2F6AB2D7-0174-4000-811B-795422816A37:01}
今日はCoverGirls定期公演がありましたよーう★(^_^)
 
お越し下さったあなた、
応援電波ぴぴぴしてくださったあなた、
 
ありがとうございましたー!(=´∀`)人(´∀`=)アップ
 


今日いただいたものラブラブ
 
{F943B6E5-2FE7-40B6-A757-3B11D634094F:01}

ありがとうございますラブラブラブラブ
 
セトリ載せるね◎ニコニコ
[Overture]
M1 世界は僕を知らない
M2 初恋ハロー
M3 わがままガールズ-No.2だっていいじゃん!-
M4 ミライへ
M5 真夏のkiss
M6 lovely days(坂東ソロ)
M7 火曜日FRIDAY!
M8 Dear My Friend
M9 青空彗星
M10 飛行機雲
M11 HORIZON
M12 深夜警報
M13 迷いの森
M14 ノンシュガーストロベリーショートケーキ
M15 空飛ぶパラソル
M16 世界はあざやか-2014ver.-
M17 昔話の流星群
 
 
でしたー\(^o^)/合格
 

 
今日は9th公演千秋楽ということで
ミニアルバムの曲を全曲やったのです!
 
 
・ミライへ
・真夏のkiss
 
この2曲はミニアルバムに収録されている
アレンジver.でお送りしたのですよ~にひひにひひ
 
 
フォーメーションも少し変えてみたのです!
どうだったかなー?(^_^)ひらめき電球
 


 
ばんちゃんのソロもありましたニコニコプンプン
 
たーくさん練習してたばんちゃん!
 
ソロ、素敵だったなぁ♡
 
 
{A15AD6A1-84C3-46CB-A8B4-08DEE9A78820:01}

ばんちゃん、お疲れ様っ音譜得意げ
 
 
 
 
そして発表事がたくさんあったので
まとめます!
 
 
CoverGirls2ndワンマンLIVE
「私がライブに行く理由」
 
にて、
 
新曲「私がライブに行く理由」を
披露します!!
 
 
そしてその歌詞の原案を、
みなさんから大募集します!( ^ω^ )
 
あなたがカバガのLIVEに行く理由を
アンケートで答えてください♡
 
 
アンケートは今日のミニライブ&握手会から
STARTしております!\(^o^)/
 
 
みんなと作るはじめての曲。
 
あなたの思いを聞かせて欲しいです★
 
 
②来月から始まる10th公演にて、
新曲を3曲お披露目ちゃいます!
 
 
2/8 「明け方の花は夢を見る」
3/1 「さよなら、第二ボタン」
3/15 「タイトル未定」
 
この日程でお披露目していきますー!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
短期間ではあるけど、
素敵なものを作れるよーに!
 
頑張りますよーう( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
…という発表がありました♡\(^o^)/
 
 
まだまだ進んでいくCoverGirls!
 
ついてきてくださいね!!
 
 
 
そしてそのあとはミニライブ&握手会でした( ´ ▽ ` )ノ
 
お越し下さったあなた、
ありがとうございました(^-^)♡



来週は生誕祭!

感謝の気持ちが届きますよーに(^-^)





 音譜あなたのお誕生日をお祝いしたい!
ぜひあなたのお誕生日をコメントにて教えてくださいっ音譜


Hii..