なかじつ。 | CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls1期生栗原ひとみのオフィシャルブログです。

 
 
こんわーっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚  
 
 
 
ひーちゃんこと、栗原ひとみですっ!\(^o^)/
 
{0ED81EEE-79BC-4DB3-AE26-0DC904774940:01}

/めいきっ♡\

 
ただいま3DaysLIVEなうです!(`・ω・´)
 
 
昨日は新宿ナインスパイスにて
フルーティーさんと2マンLIVE、
 
今日は新木場スタジオコーストにて
対バンLIVEに出演しましたよー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
お越し下さったあなた!
応援電波ぴぴぴしてくださったあなた!
 
ありがとうございました♡(^-^)
 
 
今日のセトリ載せますね!(^◇^)
 
 
 
TEAMパラソル
[Overture]
M1 オンリー&リアリティー
M2 永遠の華
M3 夏夜空ラブソング
M4 アンドロメダ
M5 空飛ぶパラソル
 
 
ゆりあが急遽出演できなくなってしまって、
3人でのステージでした!!
 
普段は13人とか大勢でのLIVEが多いから
3人って本当に不思議だった!笑
 
 
でも人数が全てではないから、
負けないよーに頑張ろ!て思えた(^-^)
 
 
CoverGirls 1部
[Overture]
M1 昔話の流星群
M2 Dear My Friend
M3 ノンシュガーストロベリーショートケーキ
M4 飛行機雲
 
 
CoverGirls 2部
[Overture]
M1 迷いの森
M2 深夜警報
M3 空飛ぶパラソル
M4 世界はあざやか
 
 
でした!(`・ω・´)
 
 
 
曲云々ではなくて、
僕らがやるから見たいって、
僕らがやるから楽しいって、
思ってもらえるようになりたいな、と!( ´ ▽ ` )ノ
 
 
限られた時間の中で、
ひとりひとりに満足してもらうには
ひとりひとりに気持ちを届けるのには
 
とってもとっても難しいことであり
でも見方を変えれば
とてもシンプルであったりもするのですよね。
 
 
ぼくはステージが好きなので、
その空間丸ごと大好きにしたいんです!
 
 
 
だからもっと頑張るです(`・ω・´)
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
​11月LIVE情報

*11月9日(日)
LOVE ANDROID RELEASE PARTY
17:45開場 18:00開演予定
In.代アニ元気ステーション

▽出演・物販時間
出演時間/19:15~19:40
物販時間/終演後(21:05~22:00)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
→毎日18:00~生放送!!
栗原は火・木担当です( ^ω^ )
ぜひみてくださいっ!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 
明日もLIVE!ありがたい。(^-^)
 
代アニ元気ステーションで待ってますね(^-^)!!
 
  
 

 音譜あなたのお誕生日をお祝いしたい!
ぜひあなたのお誕生日をコメントにて教えてくださいっ音譜
 
 
ばいにゃん▽・x・▽





Hii..