えーすこうえん!! | CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls1期生栗原ひとみのオフィシャルブログです。



こんわーっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚  


ひーちゃんこと、栗原ひとみですっ!\(^o^)/


{F831B9F3-E0F9-4AE0-9DBE-4227A0497AD6:01}



昨日はCoverGirls定期公演でしたっ!v(^_^v)♪

お越し下さったあなた、
応援電波ぴぴぴしてくださったあなた、
ありがとうございました!( ^ω^ )



セトリはこんな感じでしたの!(^^)


[Overture]
M1 僕らのワンダーランド
M2 わがままガールズ-No.2だっていいじゃん!-
M3 飛行機雲
M4 First kiss
M5 恋する果実
M6 純情オトメ~Ready Girl~
M7 深夜警報
M8 迷いの森
M9 火曜日FRIDAY!
M10 青いベンチ(松川ソロ)
M11 シングルスデイズ
M12 Dear My Friend
M13 夏夜空ラブソング
M14 PARTY SUMMER TIME
M15 空飛ぶパラソル
M16 ノンシュガーストロベリーショートケーキ

EC1 サウスオレンジ


でした!v(^_^v)♪


この日は8th公演千秋楽&松川生誕でした!!(^◇^)


いろんなことがあった8th公演!
沖縄遠征から始まり、SiSTERS昇格バトルや、ワンマンLIVEもありました!(((o(*゚▽゚*)o)))


11月からはじまる、9th公演も
心機一転頑張らなければなりません…!

頑張るよ!(`・ω・´)



そして松川生誕!

すごくほっこりする生誕だったなぁ( ^ω^ )

舞が持ってる独特の雰囲気が会場を包んでいて、
なんだかむずがゆくなってた栗原です(^ω^)←


でも生誕ってやっぱりいーね!

今回は生誕Tなんかも登場していまして、
僕たちも感動してしまった!(;_;)♡



生誕委員の皆さん、ありがとうございました!



定期公演では発表もありましたよーう☆


①12/7発売予定だった、CoverGirls1stミニアルバムの発売が遅れます。
詳細わかり次第またお知らせしますね!

楽しみにしてくださってた方、もう少し待ってほしいです(;_;)
ごめんね!


②11月より、Showroomメンバー組閣!
5期生もレギュラー放送メンバーに入ります!(`・ω・´)


③11月より、毎週火曜日と金曜日に神田のSPAZIOにてミニライブ開催!


④12月よりCoverGirls冠番組開始!

続報を待て!!!笑





そのあとの特典会も、僕とお話してくれたあなた、ありがとうございました!(^ν^)

特典会恒例のビンタ会も、大盛り上がりで嬉しかったまる!笑


まだまだ参加お待ちしています!笑



 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
10月のLIVE情報

*11月2日(日)
CoverGirls定期公演
in.TSUTAYA O-Crest
11:00 開場 11:30 開演
前売 1,000円(1D別途必要)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
→毎日18:00~生放送!!
栗原は月・水・金担当です( ^ω^ )
ぜひみてくださいっ!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



そして今日はおりょーとのラストShowroomだったのだけど…
その話はまた明日♡(^_^)




 
 音譜あなたのお誕生日をお祝いしたい!
ぜひあなたのお誕生日をコメントにて教えてくださいっ音譜
 
 
ばいにゃん▽・x・▽





Hii..