もえもえきゅーんっ。 | CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls1期生栗原ひとみのオフィシャルブログです。

 
 
こんわーっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚  
 
 
ひーちゃんこと、栗原ひとみですっ!\(^o^)/
 
 
{E2C69A7F-EF82-4DF3-B03B-491DB73FBF39:01}




☀︎10月21日(火)CoverGirls初ワンマンLIVE決定!
新宿BLAZEで目標動員500人です!
よろしくお願いしますっ!!☀︎
 

長袖でびゅーしやした。(^_^)
 
萌え袖ってやつ!
へへっ、もえたろ?( ^ω^ )←
 
 
 
長袖ってなんかテンションあがります。
 
いつもと違う感じが楽しくなっちゃうんだと思う!(`・ω・´)
 
 
 
なんだか1日るんるんでした~
 
 
 
そんな今日はレッスンがあったの!
2.3ヶ月ぶりに屋内で、合わせとゆーものをしました!(`・ω・´)
 
 
お家でレッスン着を選んでる段階からわくわく。
小玉さんと木村さんもそうだったんだって。(^_^)♡
 
 
ワンマンが決まって、動員目標ができて。
集客もたいせつだけど、パフォーマンスが出来てなかったら最高のLIVEなんてできないもんねっ
 
 
あと2ヶ月切っているけど、
ひとつひとつのLIVEを大切にして、
ワンマンに繋げて行きたいなと思うのです。うん。
 
 
9月はLIVEも多いのでね!
より一層引き締めていかないとなぁと思いますっ(`・ω・´)
 
 
 
{FA3AA7AE-DF46-45B8-8F7B-8B1041ADD0EB:01}

ゆーちんとレッスン着が双子でちた♡
青いTシャツ×黒いズボン!
 
最近思う、前世かどっかでリアル双子だったのではないかと。( ´ ▽ ` )ノ笑
 
 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
8月のLIVE情報

*8月30日(土)
→フューチャーブレイク Vol.1@ウタ娘
2部 16:15開場 16:30開演予定
※2部のみの出演となります。
In. Shibuya eggman
前売3,000円 当日3,500円 ※1D別途必要

出演はTEAM 警報(木村.横山.小玉.橘.石田.夏樹)です!

*8月31日(日)
→ウタ娘@新大久保ショーボックス
1部 11:00開場 11:15開演予定
2部 16:30開場 16:45開演予定
In.SHOW BOX
1部・2部共に 前売3,000円 当日3,500円 ※1D別途必要


10月21日(火)
→CoverGirls初ワンマンLIVE決定!
場所は新宿BLAZE!
目標動員は500人です!

あなたの力が必要です。
CoverGirlsの大きな一歩に、あなたの力を貸してください!!
絶対に最高のステージにする!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

→毎日18:00~生放送!!

栗原は月・水・金担当です( ^ω^ )
ぜひみてくださいっ!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
{FF3262D9-79BE-4D98-85D4-DE4B650EF444:01}

ワンマンまであと53日!!!
 
音譜あなたのお誕生日をお祝いしたい!
ぜひあなたのお誕生日をコメントにて教えてくださいっ音譜
 
 
ばいにゃん▽・x・▽

 


Hii..