ランチパック 十和田バラ焼き。 | にっこり、ゆる~く、野菜ごはん。

にっこり、ゆる~く、野菜ごはん。

からだにやさしいものは、こころにもやさしい。
野菜と果物の恵みをいただいて、にっこりゆるりと脱力系で。

ゆうべの風雨、すごかったですね。

バルコニーの凛々子さん、柱の影に避難させていたのですが、
すっかりなぎ倒されて、かわいそうなことになっています。復活してくれるかしら??
大きく育っていたマイクロトマトさんに至っては、もうご臨終のようです・・・(T_T)


今年は作付けが遅れていると話されていた各地の生産者さんたち。
この風雨で、さらにダメージを受けているのではと、心配です。
自然を相手にする仕事は大変ですよね。

・・・・

さて、こんなん売ってました。
にっこり、ゆる~く、野菜ごはん。
ヤマザキ ランチパック 十和田バラ焼き風。

きちんとバラ焼きの味がするフィリングが、パンと合う~( ´艸`)
くせになる味かも・・・

・・・本物のバラ焼きの記事は→☆

ランチパックって、時間が無いときに食べやすいし、意外とおいしい。
ハムたまごサンドが密かにお気に入りでしたが、ご当地シリーズもあったとは!


にっこり、ゆる~く、野菜ごはん。-120617_124627.jpg
秋葉原のつくばエキスプレスの改札近くにあった、ランチパック専門店。
こちらで、購入しました。

にっこり、ゆる~く、野菜ごはん。-120617_124727.jpg
このバラ焼き風味は、人気ランキング4位でしたよ!

他にも、
秋田横手焼きそばっていうのや、
(焼きそばパンってこと??)
福岡あまおうというデザート系のものもありました。

東京のご当地ものは、
キャラメル味だったような・・・
(なぜ?)

あまりの種類の多さに、眺めるだけで楽しいお店でした。