「捨てない片づけ始めよう!」リユースマスター講座を帯広で☆ | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは
 
「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」クローゼットオーガナイザー・ボディジュエリーアーティストの武者  愛です
 
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さいきらきら
 
一足お先に体験して頂いたモニター様のご感想はコチラ
 
 
片づけをすると必ず「手放す」ものが出てきます。
 
また、片付けたいけれど、捨てるのは苦手…という方もいらっしゃると思います。
 
十分に使い古したものは、処分できても、
 
「自分はもう使わないけれど、まだまだ使える」というモノって沢山あって、
 
「いつか使うかも」「誰かにあげるかも」と、なかなか手放せなく、自宅に眠っているモノがある方も少なくないのでは?*
 
自宅で眠らせておくより、必要としている方の所で使ってもらえたら嬉しいですよねきらきら
 
でも、その方法が分からないビックリと、いう方もいらっしゃると思います。
 
そんな方向けに、日本ライフオーガナイザー協会より、
 
新資格認定講座、リユースマスター講座が7月から始まりました!
 
そこで、ライフオーガナイザー同期の、おうちの美化委員主宰のキミーちゃんこと、
 
リユースマスターインストラクターの山崎希巳枝さんに
 
帯広でリユースマスター2級資格認定講座の開催をお願いしたところご快諾頂きましたはあと

9月開催予定ですので、ご興味のある方は是非一緒に受講しましょうビックリ

 

帯広での開催はなかなかありませんので、この機会は貴重ですはあと

 

日時等の詳細が決まりましたら、改めてお知らせ致しますビックリ

 

 

{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}
 
骨格診断・パーソナルデザイン分析はコチラ やじるし ☆☆☆
 
サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆