靴擦れに泣く日々。 | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは夜空


「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」 帯広・十勝・札幌で活動中のライフオーガナイザー・ボディジュエリーアーティスト 武者 愛ですニコちゃん


タイトル通り、ここ数日靴擦れに泣いてます汗

と、いうのも今回の東京行き、パンプスのみで行ってしまい、

まんまと靴擦れにガクリ

始めは右足だけだったのが、知らず知らずかばって歩いていた様で、

気が付けば左足にも靴擦れが…

しかもどちらも重症ですガクリ


思い当たる最大の敗因は、

渋谷de迷子

だと思うのですがね笑



予定外に迷い歩いたのが原因ですね汗


スマホのナビ頼りに動いていたのが、途中でナビの調子がおかしくなり、


典型的な「地図が読めない女」の私は迷子になりましたよ笑


東西南北もさっぱり分からないのも、問題ですね汗


絆創膏を買うタイミングも逃してしまい、


最終日なんて、酷いものでしたガクリ


かなりのスローペースでしか歩けませんでした…


帰宅後はすぐグリーンクレイでお手当てしましたが、


未だに靴を履くと、


「ひい~悲鳴1」となります笑


来月は、スニーカー必須ですビックリ



という訳で、昨日・今日のコーデです。



{5360C784-1676-4A91-8088-4C95C7AFD111}


シレッとパンプス履いてますが、歩けません笑


左側のコーデのパンツは、theoryで新しく買い足しました。


ストレッチの入ったリネンのパンツです。


リネン。これからの季節に良い素材ですねきらきら


履き心地も柔らかくて抜群ですはあと


こちらのパンツは、ストレッチも入っていて比較的柔らかい生地ですが、


リネンでパリッとしているので、


骨格ストレートの私でも、太もものハリ感を拾うことなくラインもキレイに履けたのが購入の決め手でしたはあと


右のパンツは、以前より何度も登場しているJ.BRANDの迷彩パンツ。


最近太ったので、若干ムチムチ感が気になりますね汗


何とか増えた分落とさねば・・・


2枚を比べると、太もものお肉を拾っていない左のコーデの方が、


全体的にも、脚もスッキリと見えます。


そして私は背が低い(154cm)ので、ヒールを履いて全体のバランスをとる事が多いです。


なので、早く靴擦れ直したいです~ビックリ


{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}



骨格診断・パーソナルデザイン分析はコチラ やじるし ☆☆☆

サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆