まだ編んでます♡ | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは夜空

「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」ライフオーガナイザー・ボディジュエリーアーティスト 武者 愛ですニコちゃん


実はまだ、アクリルたわし編み続けております笑

{EDADE25E-1883-4293-A62A-FB81FDABD7A5}


只今↑この倍はあるかと…


お任せでオーダー頂いているので、いろんなバリエーションで編み続けている今日この頃。


なのに気が付けば、今回茶系ばかり汗


今はカラフルを意識して編んでます。

こんななので昨日は編み編みに熱中しすぎて、ブログ更新できずガクリ


まだまだ編みたいのですが←かなりの凝り性です笑


いい加減時間を調整しないとマズいです汗




という訳で、昨日と今日のコーデを。


{4D63001C-8B08-42A6-A26D-81154DB67475}

今日は、ユニクロのカーディガンジャケットにDIESELのデニム。


最近デニムは、RED CARD と DIESEL ばかりです。


骨格ストレートの方は、ストレッチ素材だと太もものはりが強調されてしまうので、


ストレッチではないデニムを選んでくださいね。


決してRED CARD も DIESEL も 安くはありません。


でも、しっかり自分の身体に合っていればずっと履けます。


私自身、DIESEL ではここ数年購入していませんが、


殆どのデニムは大体週1回位のペースで3年~5年履けています。


「体型が変わらないように頑張る」という隠れミッションもついていますが…笑


でも、5年も履ければコスパとしては良いと思いますビックリ


気に入ったものを長く愛用したいので、これで満足しています。




{44BCC220-28C2-4787-BEE3-23B1F7B6035F}

↑こちらは昨日のモノトーンコーデ。


こちらのZARAのドレープカーディガンも縦落ちのドレープで「Iライン」を意識しています。


丈もお尻が隠れるくらいの長さで安心です。


そして、昨日と今日でインナーのTシャツが色違いだったことに気が付きました笑


このTシャツも好き過ぎてかなりの頻度で着ています。


いいんです、好きだから~きらきら


と、いう訳で、明日はトータルコースのお客様がいらっしゃいます。


その後は、アフターフォローメニュー のショッピングアテンドの下見へ行ってきますニコちゃん


それでは、皆さまもよい週末をはあと






{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}



骨格診断・パーソナルデザイン分析はコチラ やじるし ☆☆☆

サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆