【イベント終了】「春の訪れ~アロマとお花と装いと」 | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは夜空

「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」ライフオーガナイザー・ボディジュエリーアーティスト 武者 愛ですニコちゃん


先日お知らせしておりました、

3月27日ライフオーガナイザー2級認定講座ですが、

なんと、募集開始2日間で満席となったそうですビックリ

が、増席をして下さるそうなので、ご検討されている方は是非はあと



昨日は、鹿追での初イベント

スプリングウェルカムパーティー
「春の訪れ~アロマとお花と装いと」 でした。


{F7552B3D-B7F1-4351-9438-478AE55B5A22}


今回は、プチ骨格診断で参加させて頂きました。


季節柄、体調を崩されたりで残念ながら参加して頂けなかったお客様もいらっしゃいましたが、


飛び入りで診断を受けて下さる方もいらっしゃり素敵なご縁に感謝です。


のんびりとした空間でゆったりと、


アロマのクラフト製作やフラワーアレンジメントの体験などを楽しんで頂けて充実したイベントでした。


{98545B99-59F0-43E9-90F0-124EEFD2C0F2}



ランチは、イベント用に特別に作って頂いた、


カントリーパパ さんのケータリングランチご飯


甘麹にしょうゆ麹、塩麹を使った身体に優しいヘルシーランチきらきら


食後には、パティスリー roku さんのケーキもはあと


ボリューム満点で大満足でした。


今週頭の大雪で、どうなることかと思いましたが、


鹿追町内の方にも多く参加して頂き、アットホームな素敵な時間を過ごす事が出来ました。


ご参加くださいました皆さま、ご一緒させて頂いたお二方はあと


ありがとうございます。


またこのようなイベントがあるかも!?ですきらきら


その際は、またどうぞよろしくお願い致しますニコちゃん





今日は、ひな祭りでしたねひな祭り


イベント等でバタバタとしていたので、ひな祭りの準備が殆ど手つかず…


何とか夕方、六花亭の生チョコケーキをゲット。



{98B9105D-67E7-4308-849C-B0798D02FE7C}


あと10分ほど遅かったら売り切れていたので、ギリギリセーフ。


栗がのっていて美味しそうはあと

(食事の時間が遅かったので、私は明日におあずけ笑


さて、今週もあと1日頑張りましょうきらきら




{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}



骨格診断・パーソナルデザイン分析はコチラ やじるし ☆☆☆

サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆