どんだけしゃべるねん! | nico-nachika REPORT

どんだけしゃべるねん!

こんばんは!
あ、いや、おはようございます!?

ニコナチカマネージャー、宮崎ですニコニコ






さっきまでずっと、オーナーと仕事の話をしまくり、気づけば朝になっていました…ビックリマーク


最近の反省とか、改善策とか、思いとかスタンスとか、取り組む姿勢や方向性とか、技術面とか、もう話し出したら止まらなくなる。。。




オーナーは、ついさっき「いいかげん寝ないと明日もたないよ」と言い残し、お休み3秒、のび太くんでした。


私は、なんだか目が冴えてしまって…


眠れないですあせる


むしろ…


ハイテンションですビックリマーク








なぜって、オーナーとする仕事の話は、だいたいプラスのことだからです。


お客さんのこと、スタッフのこと、自分たちのこと、全部ひっくるめて、ワクワクするような話ばかり。


よっしゃビックリマーク
もっとやったるでービックリマーク


みたいな(笑)


私なんかは、思い出したり感動したりで、泣きながら喋ったりしています(笑)ははは。


数時間、沈黙は皆無。
ベラリしゃべりあげる。


のど渇く~(笑)






こののどの渇きを無駄にしないように、さっそく、今日の営業からビシバシいかして本気で取り組みますビックリマーク


やっぱりこういうモチベーションが、いい仕事につながるよねー☆きっと。





写真は今日お客さんがお支払いの際に出された新渡戸さんの旧5000円札。



なんだか懐かしくて、久しぶりで、ラッキーな気がしました☆