ご覧いただきありがとうございます!

こちらは、
nico-nachika 
マネージャー/レセプション
宮崎由佳のブログです。


その他スタッフの声やネット予約は
こちらへ!


SALON:愛媛県松山市大手町1-14-1(1F)
TEL:0120-927-673



staff募集中!

求人についてのお問い合わせは
担当:宮崎まで


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-24 22:51:45

水素+マイクロバブル

テーマ:ブログ
{DB424013-028C-4396-834A-67E35AB24F7B}

毎月大阪へお勉強しに行っているオーナー。

そこでお世話になっている先生のご厚意で、今回は逆に、nico-nachikaのためだけに、大阪からわざわざ来てくださいました。


{D67517E8-77DF-42C7-81AF-EA9ADE6197C8}

この光っている機械こそ、まさに待ちに待った、水素マイクロバブルを発生させる機械!

これがとんでもなくすごい機械なのです。

この機械自体30台しか生産されておらず、
四国ではnico-nachikaだけにしかありません!


海老蔵さんの奥様、小林麻央さんが、最近、水素温浴療法により、かなり元気になられたのはご存知ですか?

そう、がん治療としても、水素は注目されているのです。


{0CAB9611-FC41-426A-AEAA-EB28A4A2D9C7}


髪や頭皮には、知らず知らずのうちにいろいろな不純物が残留・蓄積されています。


それらを洗剤を一切使わずに除去・洗浄します。(写真の白く濁っているのが、とれた不純物)


じゃあ何を使って除去・洗浄するのかっていうと、シクロデキストリンやアルギニン(←詳細はまたの機会に!)


そしてマイクロバブル水素の力。


それだけで、手触り・ツヤ…びっくりするくらい改善するので、この、髪や頭皮のクレンジング、是非やってみてほしい、本当に。


水素の溶存時間は短いので、nico_nachika では、その都度つくりたてのマイクロバブル水素を提供しています。


nico-nachikaでは、使用する商材はもちろん、お水にもこだわっています。シャンプー時に使うシャワーからは、塩素除去された軟水が出ます。


徹底的に髪をキレイに、そして抗酸化美容 に力を入れて、お肌も髪も、若々しく元気でいられるように、もっともっと勉強します。


ご期待ください!



{FCCC2211-ADB3-48A6-BCA0-DCC6F3649EAD}

明るい先生の左手が、大塚さんの顔を鷲掴みしているようになった。笑

素晴らしい機械も商材も、それをどう活用して、いかにお客さんに喜んでもらえるものにしていくかは、我々次第。

ありがとうございました。

がんばります。







miyazaki yuka
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-24 22:45:00

得本さんバースデー

テーマ:ブログ
{643960BC-54F9-41EF-B9EC-36AF980707F7}

少し遅くなってしまいましたが、得本さんのお誕生日をお祝いしました!

ドレスコードのレインボー

私は赤担当。

{02CB4D6C-5E41-4662-8608-44F2D10DA5DE}

21歳の抱負を語り、ぺこり。
拍手〜〜

微笑ましい光景。

{6F2A1262-77F0-485D-AFC0-7132DB80EDE3}

ケーキにくいつく背後のおじさん…













miyazaki yuka
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-24 22:38:41

オッケーgoogle

テーマ:ブログ
{DC3FD577-FBDA-4722-BF43-C82419FB4D03}

最近のgoogle mapは、店内まで見ることができるんですよ〜〜!

すごいなぁ。

{EB0DD5AB-0CD1-474B-AA19-D25754B6B17B}

360度撮影してもらって、
仕上がりは以下。



{033320F9-12EC-4FBF-A711-508C124599D9}

いらっしゃいませ、からの

{2809F46C-9947-4132-8DA2-6545BA83BD7C}

受付や待合

{1609EFCC-2E4C-45FC-818C-D460E262B7C2}

フロアやシャンプーブースの様子


{E5EEC827-6DE7-4E12-9A4F-56C5D78B1BC6}

二階も

{DFB05938-8D01-4630-8A74-92B0DE928F84}

ぐるりと見ることができます。

{2AEEBFF7-5808-4C39-A175-8370C303E95E}

google mapでnico-nachika、みてみてくださいね。

私の顔が半分おかしなことになっていたり、スタッフが残像拳を繰り出しているような写真もあります。笑










miyazaki yuka
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-24 22:34:35

同じ日はない

テーマ:ブログ

#hbd🎂 #Lotta #イタリアングレーハウンド #イタグレ #キメ顔✧

A post shared by nico-nachika (@nico_nachika) on





みんなさわってくれる😂🌿#ベンジャミンバロック #くるくる #nico_nachika

A post shared by nico-nachika (@nico_nachika) on








ほぼ日手帳を愛用しています。
仕事のこと、子供のこと、自分のこと、あれこれ書いてある手帳を見返すと、
毎日本当にいろんなことがあるなぁ。と思います。
中には真っ白なページもある。
それも私の一日。







miyazaki yuka
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-14 20:42:19

おつかれ

テーマ:ブログ
{7F78DB07-35C8-49E3-8A1A-A12E7518D074}


みんなが何のつまづきもなく、ごくごくあたりまえにできることが、
彼にとっては、ものすごぉーーーーい努力や我慢が、必要だったりするのです。











miyazaki yuka
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。