幸せを引き寄せる為に使える!カラーセラピー | 大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の婚活を応援!元ウエディングプランナーが、婚活中の今も未来も、自分らしく笑顔で幸せに輝く女性になる為の、幸せな結婚へ導く為の「色」の活用術を伝授。相模原・国立・八王子・立川・町田を中心に、パーソナルカラー診断、カラーセラピー講座を開催。

おはようございます。

輝楽色(きらいろ)で、キラキラな未来を応援!

Brilliant color きらり*カラーリストのくみこ です。

今日は、皆さんにとってどんな1日ですか?


★輝楽色/キラいろとは?★
自分らしく輝き、より魅力的な自分で毎日を楽しみ、
笑顔いっぱいの自分に出会う為の色。
日々の生活に、ワクワクやキラメキが増える色




カラーセラピーっていうと、皆さんどんな印象ですか?




カラーボトルを選ぶやつ?


選んだ色で、自分の未来がわかっちゃうんじゃないの?


色から自分の気持ちがわかるんでしょ?






カラーセラピーは、占いではありません。

だから、未来を予言したりアドバイスをしたりするものではありません。



自分のことは自分が一番よく知っている!

そう思うものですが、実は心の奥底の気持ちって

気づかないままって事もあるんですよ。


本当は○○したい!そういう気持ちが心の底にあるのに、

自分で気づかないでいる。

気づかないから、迷ったりモヤモヤしたり、違う選択をしそうになったり。


自分の気持ちなのに、不思議なんです。

気づかないことって、けっこうあるんですよ。


実際に、私もカラーセラピーのおかげで、

自分の気持ちに気づいたことがありました!


それは、自分の大きな変化につながるきっかけの時。

本当に大きな選択のきっかけをくれたんです。


1つは、趣味ではじめたカラーの事。

これを仕事にしよう!と決めるきっかけに。


あと1つは、結婚につながるきっかけに。


自分の心の底の気持ちに、気づけたおかげで今があります。








特別なカラーボトルを選ぶだけじゃなく、

普段何気なく選ぶ色、洋服だったり小物だったり。

好きな色や、苦手な色からも、気づくことがあるんです。



今、私はとっても幸せです♪

そう言えます。^^


ただ、『色』を選んだだけ。


でも、その色が、

大きな気づきと未来を引き寄せてくれました。



まだまだつづく、この先の私の未来。

もっともっと幸せになれますように。


迷ったら、心の奥底を知る為に『色』を選びたいなって思います。





『色』は、心の奥底の扉を開くだけではなく、

他の使い方もできるんです。


日常の中で、意識して色を選ぶこと。


それで、気持ちも身体の調子も変わったり、

人付き合いも上手くいくようになったり。

色を選ぶ事で、未来が変化するきっかけにもなります。



私は、『色』を選んだ事で、自分の幸せな未来を引き寄せました。



幸せな未来。

それは、待っていてもこないんです。


自分で引き寄せなくては♪



引き寄せる為に、まず必要なこともある。


そう感じています。



その必要なこと。


これも、


『色』を使うと、スルスル~っと、スッキリと見えてきます!



最近、この必要な事を引き出す良い方法と、

幸せな未来を引き寄せるためにパワーアップしちゃう!


私の経験も踏まえ、カラーセラピーを上手に活用する方法を形にしつつあります。



幸せを引き寄せるために使うカラーセラピー(仮)



これを、講座という形にして、必要な方にお届けしたいなと思うようになりました。



10月よりご案内できるように準備中です。

詳細のお知らせまでは、もう少しお待ち下さい。




幸せな未来を自分で引き寄せます!!


居心地のよい場所で、好きな人達に囲まれて、

自分らしく輝き、より魅力的な自分で毎日を楽しみ、
笑顔いっぱいな未来。



そういう未来を、私も引き寄せます!

という方へ、私がお伝えできる『色』を使った方法をお届けしたいと思います。


特別なものではなく、日常にある『色』を使った方法で。



詳細が決まり次第教えて欲しい!

先に日程のリクエストをしたい!


興味を持って下さった方には、決まり次第先にお知らせをさせていただきます。 

特に日程は、リクエストがあれば優先したいと思います。 

ご希望があれば、是非私に教えて下さいね。 

(↑こちらをクリックすると、私へのメール送信画面につながります)




『色』の事を知ると、きっとワクワクがいっぱいになりますよ。

そして色マニアになってしまうかも。(笑)





■その他ご案内■

9月20日(日)

アリオ橋本様で、パーソナルカラー診断のイベントを致します。

10:00~17:00 診断時間/お1人約15分 金額/2,000円

カップルでご利用の場合は、お2人で3,500円!
 先着順に順次診断致します。是非いらして下さいませ。

宜しければ、前々回ご好評だった様子をご覧くださいませ。
  前回の様子はこちら。  ご好評をいただき、次回4回目のイベントです♪
 


メルマガ始めました!

キラキラ女子への道~楽しく気軽に女子力アップ~

メルマガの登録はこちらより。


是非宜しくお願い致します。





元ウエディングプランナーであり、ブライダルスタイリストとして

600組以上のカップルのお手伝いをしてきた経験から

あなたをキラキラ輝かせ、笑顔が増えて毎日が楽しくなっちゃう。

そんな『輝楽色』をお伝えします。

カラーリストくみこでした。



こちらもポチっとお願いしますおんぷ

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ

にほんブログ村



線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)

『色』という1つのツールを通じて、

恋愛をしたい!婚活したい!キレイになりたい!

自分らしさを知り、自分に自信を持ちたい!

見た目も内面も、スッキリ軽くなって、毎日を楽しみたい!
自分に素直になり、笑顔で毎日を過ごしたい!

そんな方を応援します。


【主な活動場所】

⇒国立・八王子・立川・相模原。

  その他出張なども可能です!

  パーソナルカラー診断の場所はこちらをご覧ください。


【メニューのご案内】
各種メニュー

セミナーのご依頼・各種お問合せ

プロフィール



【お問合せ】

info@brilliantcolor-kirari.com

お問合せフォームはこちらをクリック!



線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)