カラフル野菜で健康美人 申込み受付中~ | 大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の婚活を応援!元ウエディングプランナーが、婚活中の今も未来も、自分らしく笑顔で幸せに輝く女性になる為の、幸せな結婚へ導く為の「色」の活用術を伝授。相模原・国立・八王子・立川・町田を中心に、パーソナルカラー診断、カラーセラピー講座を開催。

こんばんは。

輝楽色(キラいろ)で笑顔を増やす!

Brilliant color きらり*カラーリストのくみこ です。

今日は、皆さんにとってどんな1日ですか?


★輝楽色/キラいろとは?★
特別な日を、輝く自分でいる為に使う色。
毎日を楽しく過ごす為に、気軽に使う色。
特別な日も、日常もキラキラ輝き楽しむ為の色。


◆講座のご案内◆


カラーセラピー*プリザーブドフラワーのコラボ講座

2014年 なりたい自分に近づく為に効果UPの色でつくるフラワーアレンジ


日時/2014年1月25日(土)13:00~15:00

場所/調布市民プラザあくろす

     京王線国領駅北口より徒歩3分

料金/4,500円 ※当日、現金にて承ります。

定員/8名様 (残3席)

持ち物/筆記用具


詳細・申込み・お問合せ

矢印こちらをクリックすると、詳細ページをご覧いただけます




先日告知をしていました、2014年の楽しみな企画第2段。

こちらも、ご興味を持っていただける方が多くて嬉しいです。


申し込みを本日より開始しますので、お知らせいたします。

打合せしながら、ものすごくワクワクしてきちゃう内容でした。


野菜と色の関係。

私自身がとっても興味を持っている内容です。


野菜の色の違いは栄養素の違い。

カラフルな野菜を意識して食べるという事は、色んな栄養素を取り込むという事。

そして、カラーセラピー との関連性もあるんです。

是非、日常で楽しく美味しく健康になりたいですね。


2014年。

健康で美しく、そして楽しく過ごせますように。



カラフル野菜で健康美人


詳細・お申込み・お問合せ

矢印こちらをクリックすると、詳細ページにつながります。

当日、講師をして下さるのは、野菜ソムリエのCanacoさん。



野菜ソムリエCanaco

東京都出身。大学在学中に野菜ソムリエの資格を取得。
卒業後は外食産業に就職、その後書籍の出版をきっかけに
野菜ソムリエの活動を本格化。
飲食店やコンビニの商品開発に関わるほか、
現在は地域や企業での講演、野菜料理教室を開くかたわらテレビ、
雑誌など幅広く活躍をしている。
著書に「野菜の魔法」「お野菜が好き」「えのき氷レシピ」
「ホイル&ラップ包んで作るおかず100」「生姜レシピ」等がある。

ご参加の皆さんには、Canacoさんのレシピ本もプレゼントしちゃいます。


日時/2014年2月1日(土)13:30~15:30

場所/調布市民プラザあくろす

     京王線国領駅北口より徒歩3分

料金/2,500円 ※当日、現金にて承ります。

定員/10名様

持ち物/筆記用具


詳細・お申込み・お問合せ

矢印こちらをクリックすると、詳細ページにつながります。


お待ちしております。

今日も、笑顔の多い素敵な1日になりますように。

あなたをキラキラ輝かせ、笑顔が増えて毎日が楽しくなっちゃう。

そんな『輝楽色』をお伝えします。

カラーリストくみこでした。


こちらもポチっとお願いしますおんぷ


にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ

にほんブログ村


線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)

カラー虹で素敵にHappyに♪

調布・国立・八王子・立川・相模原を中心に、活動をしております。


【メニューのご案内】
パーーソナルカラー診断

カラーセラピー各種講座

イベント各種

セミナーのご依頼・各種お問合せ

手作り小物の販売

プロフィール


笑門福来♪ 人生にいろどりを 


輝楽色で笑顔を増やす!カラーリストくみこのブログ  笑門福来♪ 人生にいろどりを 


線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)